Home // スピリチュアルブログ // 風邪を引きやすいなどで、最近体調が悪い

風邪を引きやすいなどで、最近体調が悪い

風邪を引きやすいなどで、最近体調が悪い

風邪を引きやすいなどで、最近体調が悪い

普段と変わらない生活をしているのに、なんだか体調が悪かったりしていませんか?

栄養のバランスが崩れていたり。

代謝や免疫力が衰えてしまうと、体調は崩しやすくなってしまいますよね。

 

食事に気を付けてみること。

不足していると思われる栄養をサプリメントで補ってみる。

また、身体の疲労は睡眠などで回復させることができます。

 

それでも体調が改善されなかったり。

病院に行っても改善されない。

もしくは、原因がわからないとされてしまったなら。

 

医学や科学などでは、説明のつかないことが原因かもと思いませんか?

医療や科学などでは目に見える肉体に対してや、目に見えて証明・解き明かすことのできる事にしか着目されていません。

高次元の方々のメッセージでは、DNAにしてもまだ1/3しか、私たちは発見していないようですよ。

 

今回の記事でお伝えをしたいことは。

現代の医療や治療などで改善されていことであればそれでも良いと思うのですが。

医療や科学などに少しでも疑問を感じていたり。

ご自身の精神的なことや体調などが、現代の治療法などで改善されないのであれば、目に見えないことへも関心を持って頂きたいと思っています。

 

身体に現れる症状の中には、魂などが関与している場合もあります。

あなたは、あなたの本質を理解されていますか?

今、考えている感じているこの意識があなたの本質だと思いますか?

 

多くの場合は、あなたの本質ではない部分と繋がっていて、間違った考えや感情を出してしまっているのです。

それは、本来あなたがこの世に生まれてきたテーマと違う人生を過ごしていることにもつながります。

そうなると、あなたの本質の存在や守護霊さまは、あなたにその事を気付いてほしく身体の症状としてサインを出されたり、つまずかせたりしるのです。

 

腰が痛い場合は、あなたの本質の存在からのお叱りだと思って下さい。

仕事がうまくいかない、恋愛がうまくいかないなども、あなたの本質が決めてきた仕事や相手ではない人と恋愛をしているからです。

人にはそれぞれ異なったテーマが本来あるのです。

 

いつも元気で、会うとその元気を分けてくれる存在の方っていたりしますよね。

そのような方は比較的、その方の本質が決めてきたテーマに沿って生きています。

ですから、体調を崩すことが少ないのです。

 

過去の記事で、身体の症状として現れやす霊的な原因を書いたことがあると思います。

例えば、イジケ体質な人は鼻炎になりやすいとか。

余計な事をしゃべりすぎる人は、扁桃腺。

頭の固い人や真面目な人は、脳。

独占欲が強かったり、嫉妬深い人は、喘息や気管が弱かったり。

納得の出来ないことを抱えていると、消化器系にでやすかったりします。

 

これらは霊的な視点からの見方も面白いですよね。

霊的な原因とされていることを、悔い改めることで、症状が改ざんされたら。

目には見えないものでの受け容れるしかないですよね。

 

ガンなどの腫瘍にしても原因はあるんですから。

霊的なことを信じれるのでしたら、癌を手放すことも時として可能なことでもあります。

 

免疫力や代謝が悪くなってくることで、体調を崩しやすく、霊的な原因に関心が少しでもあるのでしたら、お気軽にカウンセリングにお越しくださいね。

 

あなたの守護霊さまやさらに上の存在の方から、その時のあなたに必要な愛あるメッセージを受けとって下さいね。

また、チャクラも整っていないと、体調や感情のバランスが乱れますよ。

チャクラなどは、霊的と書くよりも比較的浸透していますよね。

 

不思議ですよね。

オーラとかチャクラってあまり違和感なく多くの方が使われているように感じています。

あの人オーラ違うよねとか。

オーラ写真も比較的浸透しているし。

 

オーラ写真では、その時のあなたの内なる感情体のバランスなども目で見てわかります。

チャクラも大きさやかたちなどで確認することも出来るし。

オーラやチャクラのエネルギーはどこから頂いているのでしょうか?

知っていますか?

 

これを正しく理解されている方は、たぶんほとんどいないのではないでしょうか?

スポーツや気功、ヨガなどでで「プラーナ」を知っている方はいらっしゃいますが。

そのプラーナって自然に出来たものだと思っていはいないと思いますが、どの様にしてプラーナが存在しているかを知っている方も少ないのではないでしょうか?

 

話が毎回の事ながら、脱線してきました(笑)

ズバリ!

体調が悪い、それは代謝や免疫力が弱っているからです。

肉体と内なるあなたの調和が乱れているからです。

崩れてしまったバランスを整えることで、体調は改善されますよ。

 

ブログでは詳しい内容は控えていますので、ご興味のある方はカウンセリングにお越し頂き、ご質問して下さいね。

 

ブログの更新は不定期ですが、カウンセリングは行っておりますので、カウンセリングをご希望の方は、スケジュールをご覧くださいね。

 

本日は新宿に出演しています。

鑑定時間:11:00~21:00

鑑定所:幸せを呼ぶ占いマリフォーチュン 新宿三丁目店

場所や住所、ご予約はこちらをご覧くださいね。

 

Posted in スピリチュアルブログ, 新宿:幸せを呼ぶ占いマリフォーチュン 新宿三丁目店, 鑑定所 and tagged as , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

Comments are closed.