Home // スピリチュアルブログ // オーラを金色にする方法

オーラを金色にする方法

オーラを金色にする方法オーラを金色にする方法のお話です。

その場に居るだけで、その場の空気を変えてしまう人っていますよね。

良い意味でね。

 

あの人に会うと元気になれるんだよねとか。

あの人がお店に入ると、次から次とお客さんが増えて、招き猫みたいだよねとか。

あの人と会ったあとって、良いことがあるんだよねとか。

 

金色のオーラをまとっている方のそばにいるだけで、金色のオーラを分けてもらえたりもするんですよ。

不安だったり、イライラしていたり、嫌なことが頭から離れないようなコンディションだったとしても、金色のオーラをまとっている人に合うと、一瞬で癒されて、ウキウキした気分にもなれたりもします。

 

一般的にもあの人ってオーラが違うよねとか。

あの人って、何か持ってるよねとか、目では見えないけれど、感じたことはあるのではないでしょうか?

 

そうなんですよね、オーラは目では見えないものです。

オーラ写真などで疑似的に、その人の波動からチャクラの状態やオーラを見ることはできますけどね。

あと、優秀な霊能者も見えるみたいですね。

私はまったく霊能がないので見えませんが(笑)

 

でも、この人は良いオーラしてるよなとか、癒されるとか、感じることは出来ますよ。

また、上の方々からお知らせで、カウンセリングの時などは、その人のオーラの状態などを教えて頂ける事はあります。

 

さて、オーラを金色にする方法ですね。

オーラが金色の状態とは、どの様な状態なのでしょうか?

 

心の在り方が穏やかな状態です。

不安や怒り、執着や考えすぎたりしていない、ネガティブな感情がなく、意識がハッキリとした状態です。

 

不安体質な方は、どうしてもオーラに黄緑色が混じっていたり。

体調が思わしくない方は、オーラもくすんだ色になってしまいます。

 

オーラの色は、肉体や幽体、霊体などの調和がとれていることも重要です。

肉体は、身体のコンディションですね。

幽体や霊体などは、心の在り方と捉えてみて下さい。

 

活躍している人は、オーラが綺麗な色をしています。

金のオーラを出しやすくするには。

・日頃から、心穏やかな状態を意識すること。

・日頃から、万物に対する思いやりを持つこと。

・日頃から、困っている方を自分の事のように思い愛せる気持ちを持つこと。

・日頃から、謙虚であること。

 

要するに、自分を受け容れて愛する、そして、万物を自分の事のように愛することです。

なかなか、自分で自分の感情などをコントロールすることは難しいですよね。

 

一瞬でオーラを金色にする方法もあります。

ただ、上記に書いたことを、普段から心がけることは大切です。

心の在り方は、ちょっとしたことがきっかけで、スグに乱れてしまいますからね。

金色のオーラをまとっていても、一瞬でオーラも心の在り方と連動して変化してしまいます。

 

一瞬で金色のオーラを手に入れる方法は、カウンセリングでお教えさせて頂いている、エクササイズ

(簡単なイメージワーク)です。

これは、その方に合ったエクササイズをお教えさせて頂いていますよ。

 

オーラは目に見えない霊的なものです。

一番光り輝く金色のオーラは、肉体が出す金のオーラではなく。

霊界の一番上の存在の方から頂く、金色のオーラなのです。

 

ハトホル式エクササイズとは、霊界で一番上の存在である至高次元の「至高神」光の集合意識ハトホルたちが、私たちの為に、ご用意して下さったエクササイズなのです。

ご興味のある方は、オーラを金色にするエクササイズを知りたいだけでもOKですよ。

お気軽にカウンセリングにお越しくださいね。

 

この世で活躍してる方々(企業の経営者や芸術家など)は、本人が意識しているしていないに関係なく、グランディングして、高い波長で金色のオーラを出していて、霊媒的に生きていらっしゃいます。

彫刻家の棟方志功さんやピカソ、ダビンチやゴッホなども、高次元と繋がり作品を生み出しています。

それらの作品からは高次元の方々の作品でから、金色が出ています。

金色が出ているから、それを感じる人々から評価され、人を引き付け、癒す力があるのです。

 

活躍している霊媒的に生きていらっしゃる女優さんやモデルさんなども、「あの人オーラ違うよね」と表現されていると思います。

それは目には見えない金色のオーラを感じているからなのでしょう。

 

本日は川崎でカウンセリングをしています。

鑑定時間:11:00~19:30

鑑定所:占いサロン 青琴会

鑑定所の住所、ご予約はこちらをご覧くださいね。

 

Posted in スピリチュアルブログ, 川崎:占いサロン 青琴会, 鑑定所 and tagged as , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

Comments are closed.