Home // スピリチュアルブログ // 完璧霊媒(ミーディアム)になる方法

完璧霊媒(ミーディアム)になる方法

完璧霊媒(ミーディアム)になる方法

完璧霊媒(ミーディアム)になる方法

完璧霊媒(ミーディアム)とは、霊能を使うことなく、とても安全な方法で霊界の道具として、至高次元や高次元の方々を降霊や体内チャネリングさせて頂くことです。

この世を生きながら「高次意識」と繋がれるのです。

 

活躍している方々、例えば企業の経営者や芸術家などは霊媒的に生きていたりします。

自分ではない他の存在の力などを感じたり、自分では喋っていない時などを感じたりされています。

この様な方々は、本人は意識していなくても、グラウンディングして、霊媒的に生きているのです。

ですから、高次意識を頂きながら正しい選択をすることで、活躍することが出来ているのです。

 

完璧霊媒(ミーディアム)になることを必要としない人は、この世に生きている方々の中にはほとんどいないといないと言っても間違いではないと思います。

完璧霊媒になることは、私たちの本魂(ハイアーセルフ・神我)さんの望みでもあるのです。

 

本魂さんがテーマとして決めてきた天職を、この世で完璧霊媒(ミーディアム)として実践をすればいいのです。

 

それが政治家であったり、教師や警察官、芸術家や研究開発など、それぞれの本魂さんにより異なります。

それは、カウンセリングにお越しいただければお知らせできます。

 

当然、完璧霊媒(ミーディアム)にならなければ、降霊や体内チャネリング、高次意識は頂けませんので、正しい選択をして、この世で活躍することは難しいです。

本魂さんの望む天職を完璧霊媒(ミーディアム)となり、この世ですることが、幸運な人生、胸の熱くなる思いを感じながら生きれる人生となるのです。

 

逆に、霊媒的にこの世を生きていないと、間違った選択をすることとなり、堂々巡りの人生となってしまいます。

この世をグラウンディングして霊媒的に生きることが重要です。

 

さて、完璧霊媒(ミーディアム)になる方法ですが、これは難しいことではありません。

完璧霊媒(ミーディアム)になることを望めば誰でもなることは可能なのです。

 

まずは、グラウンディングをしていることが必要となります。

グラウンディングとは、地に足を着けることです。

今を生きるためにも必要不可欠なことです。

 

グラウンディングする方法は、カウンセリングでお教えさせて頂く、簡単なイメージワーク(ハトホル式エクササイズ)をすることで可能です。

それととても簡単なことなのですが、お水を沢山飲む事です。

 

自分を良くするために他人を頼るのは大きな間違いなのです。

自分自身の足で立ち、自分自身で歩むことがとても大切です。

 

それらをコツコツと続けることで、目に見える肉体以外の霊的なボディが徐々に整ってきます。

霊的な状態が整ってくると、完璧霊媒(ミーディアム)になるための準備も整ってきます。

 

グラウンディングが出来るようになると、あなたの本質である本魂(ハイアーセルフ・神我)と繋がれるようにもなってきます。

すると、食べ物の好みが変わってきたり、不安などのネガティブな感情が減ってきたり、性格にも変化が現れます。

なぜならば、あなたの趣味趣向が本魂さんの趣味趣向に変化してくるからです。

 

ですから、間違った選択をしなくなったり、波長が高くなって金色のオーラを出せるようになるのです。

本魂さんは、魂部に宿っているどの御霊さまよりも波長の高い、あなた自身の本質の存在だからです。

肉体はこの世を生きるための乗り物であって、本魂さんがこの世での本体なのです。

 

あと、必要なことは、この世の本体は肉体ではなく、魂なのですから、肉体が属している物質的な価値観だけではなく、本体である魂の価値観、「霊的真理:スピリチュアリズム」の理解を深めることも大切です。

この世には、本魂さんの天職をやりに来ただけではなく、カルマのお返しもしに来たことなども、霊的真理の知識を深めていくと、理解できるようになってきます。

あの世は物質的な世界ではなく、物質の存在しない世界ですので、価値観はこの世のもとは全く異なるのです。 

 

ある程度、霊的なバランスが整ってきれば、次のステップに進めます。

次のステップとは、完璧霊媒(ミーディアム)になって、降霊をする練習です。

 

この完璧霊媒(ミーディアム)になって、降霊する練習はご自身ですることはできませんので、これは実践の練習をするJHCミーディアム養成クラスに出る必要があります。

 

一人でも多くの方が、ご自身の本質と繋がり、この世を霊媒的に活躍をしながら人生を過ごして頂ける事を強く願っております。

 

ちょっとした疑問などでもOKですので、少しでも興味がありましたら、一度カウンセリングにお越しくださいね。

 

ブログの更新は不定期ですが、カウンセリングは行っておりますので、カウンセリングをご希望の方は、スケジュールをご覧くださいね。

 

本日は銀座に出演をしています。

鑑定時間:10:00~20:00

鑑定所:幸せを呼ぶ占いマリフォーチュン 「銀座ファイブ(ginza5)店」

場所や住所、ご予約はこちらをご覧くださいね。

 

Posted in スピリチュアルブログ, 鑑定所 and tagged as , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

Comments are closed.