Home // Charis(カリス) // カウンセリング(鑑定)スケジュール // Charis(カリス)2014年3月スケジュール

Charis(カリス)2014年3月スケジュール

▼2014年3月Charis(カリス)スピリチュアルカウンセリングスケジュール

1日(土)銀座
2日(日)新宿
3日(月)下北沢
4日(火)
5日(水)品川出張鑑定
6日(木)品川出張鑑定
7日(金)川崎
8日(土)銀座
9日(日)新宿
10日(月)下北沢
11日(火)下北沢
12日(水)品川出張鑑定
13日(木)品川出張鑑定
14日(金)川崎
15日(土)銀座
16日(日)新宿
17日(月)下北沢
18日(火)下北沢
19日(水)品川出張鑑定
20日(木)品川出張鑑定
21日(金)川崎
22日(土)銀座
23日(日)
24日(月)下北沢
25日(火)下北沢
26日(水)品川出張鑑定
27日(木)品川出張鑑定
28日(金)川崎
29日(土)銀座
30日(日)新宿
31日(月)下北沢

▼各占い鑑定所の詳しい地図などの詳細は下記のリンク先からご覧ください。

・品川(個人鑑定)

・出張(全国対応個人鑑定)

・新宿(マリフォーチュン新宿三丁目店)

・銀座(マリフォーチュン銀座ファイブ(ginza5)店)

・下北沢(癒しと占いのお店Megooa(メグーア))

・川崎(占いサロン 青琴会)

 

疲れた時にマッサージなどに行かれるように、カウンセリングも気分をリフレッシュしたい時などにも、お気軽にお越しくださいね。

 

▼Charis(カリス)メッセージ

この世は霊的世界の一部です。

物質の存在しない霊的世界の一部として、物質界での魂の学びの為にこの世が存在しています。

 

ですから、私たちは魂の存在なのです。

肉体は絶えても魂は永遠の存在で、魂は肉体の魂部に宿っています。

 

本体は「魂」で、肉体は乗り物です。

ですから、肉体の存在する物質的価値観も必要ですが、それ以上に霊的な価値観も兼ね備える必要があるのです。

 

私たちの幸せとは、魂が幸せになることで得られます。

私たちに宿られている魂は一つではなりません。

多くの御霊様が宿られています。

 

本体と繋がるべき魂は「本魂:ハイアーセルフ・神我」です。

それ以外の魂と繋がって生きることは間違った生き方となります。

 

正しい生き方=本魂と繋がり、本魂の望む人生を歩む

間違った生き方=過去世・先祖と繋がり、過去世・先祖の望む人生を歩む

 

日頃から嫌いなことや嫌いな人に会うことなどをあえて望む人生を過ごしていれば、「厄年」や「大殺界」はありません。

日頃から嫌なことなどから逃げているから、一気にお返しをしなければならない時期があるのです。

 

この世で、幸運な人生を過ごしている人の多くは、本魂さんと繋がり、日頃から嫌なこととも向き合い、高い波長と金色のオーラをまとい、幸運を引き寄せていらっしゃいます。

これは、誰でも手に入れることは可能です。

 

ご興味のある方はお気軽に、カウンセリングにお越しくださいね。

 

▼カウンセリング料金(税別)
30分:5,000円
60分:10,000円
90分:15,000円
120分:20,000円
延長15分:2,500円
※初回のカウンセリングは「60分」前後を目安として下さいね。
※録音出来るものとお水をご持参下さいね。

 

Posted in カウンセリング(鑑定)スケジュール and tagged as , , , , , , , , , , , ,

Comments are closed.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。