Home // スピリチュアルブログ // 考え抜いた判断なのに迷いが生じて不安になる

考え抜いた判断なのに迷いが生じて不安になる

考え抜いた判断なのに不安になる考えて、考えて、考え抜いた結論で、その結論を出すまでにも不安になったり。

その時には最善だと思い導いた結論なのにどこか不安で。

その時に考えられるだけのパターン・ケースを想定して下した結論であるはずなのに、これでよかったのかと迷いが生じてくる。

人に依存せずに自分で判断を下して、それを行動に移すとなんだか不安になりだしてしまう。

様々なパターンがありますが、私も経験があります。

いや、今でも時々、人間ですから不安になってしまう事はあります。

 

判断をしなければならない時に、

・直感的に判断

・直感的に判断しているんだけれども、さらに考えて判断

・これまでの知識や経験値で判断

・一般的常識で判断

・複数の判断をした場合を想定して、その中で一番最善だと思われるパターンで判断

・最終的に人に相談して判断

などのパターンがありますよね。

 

まず大切なのは、自分が下した判断に対して不安を出すことはやめて下さい。

例え間違っていた判断だったとしても、そこにも必ず学びがあるものです。

そこにある学びを経験・成長に変換すればよいのです。

 

不安は、ネガティブな感情であり、一度不安感情を出してしまうと、あなたの心の在り方のバランスが崩れます。

心の在り方のバランスが崩れてしまうと、不安はネガティブな感情ですので、あなたの波長が落ちてしまうます。

あなたのオーラも黄緑色が出てしまいます。

 

あなたの波長やオーラは、同じ波長とオーラを引き寄せます。

するとどうでしょう?

不安を抱いている人や、不安から引き寄せてしまう出来事を、あなたが望まなくても、あなた自身が引き寄せている事になってしまうのです。

 

とは言っても、不安癖を持っている方は、不安な感情を抱きたくなくても沸いてくるんですよね。

それは、なぜだと思いますか?

 

あなたの心が不安癖を持っているからです。

貴方の心とは、あなたの心=あなたの魂。

貴方の魂とは、あなたと繋がっているあなた自身の中の魂たちです。

本来のあなた自身の本質である魂たちと繋がっていれば、不安癖は手放すことが出来ます。

 

考えていても判断することに迷いが出たりして、不安になっているのであれば、それをご質問しに来るだけでもOKですよ。

不安を出さないで正しい判断をご自身でしたいのでしたら、その方法を聞きに来られるだけでもOKです。

 

本日は川崎でカウンセリングをしています。

鑑定時間:11:00~19:30

鑑定所:占いサロン 青琴会

鑑定所の住所、ご予約はこちらをご覧くださいね。

 

 

 

 

 

Posted in スピリチュアルブログ, 川崎:占いサロン 青琴会, 鑑定所 and tagged as , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

Comments are closed.