Home // Charis(カリス) // カウンセリング(鑑定)スケジュール // Charis(カリス)2014年1月スケジュール

Charis(カリス)2014年1月スケジュール

▼2013年12月Charis(カリス)大幸運スピリチュアル:カウンセリングスケジュール

1日(水)品川出張鑑定
2日(木)品川出張鑑定
3日(金)川崎
4日(土)銀座
5日(日)新宿
6日(月)下北沢
7日(火)
8日(水)品川出張鑑定
9日(木)品川出張鑑定
10日(金)川崎
11日(土)銀座
12日(日)新宿
13日(月)下北沢
14日(火)下北沢
15日(水)品川出張鑑定
16日(木)品川出張鑑定
17日(金)川崎
18日(土)銀座
19日(日)新宿
20日(月)下北沢
21日(火)下北沢
22日(水)品川出張鑑定
23日(木)品川出張鑑定
24日(金)川崎
25日(土)銀座
26日(日)
27日(月)下北沢
28日(火)下北沢
29日(水)品川出張鑑定
30日(木)品川出張鑑定
31日(金)川崎

 

▼各占い鑑定所の詳しい地図などの詳細は下記のリンク先からご覧ください。

・品川(個人鑑定)

・出張(全国対応個人鑑定)

・新宿(マリフォーチュン新宿三丁目店)

・銀座(マリフォーチュン銀座ファイブ(ginza5)店)

・下北沢(癒しと占いのお店Megooa(メグーア))

・川崎(占いサロン 青琴会)

 

 

▼Charis(カリス)メッセージ

私たちは魂の存在です。

肉体は絶えても魂は永遠の存在で、魂は肉体の魂部に宿っています。

魂部は大きく二つに区別されます。あなたの本質を司り、波長の高い存在である本魂(ハイアーセルフ・神我)たちと、執着などをまだ断ち切れていない存在、波長の低い過去世や先祖たちです。

私たちの顕在意識は、生まれてから今日までの経験なども影響していますが、沢山の繋がっている魂が出す個々の考えや感情なども大きく影響しています。

今起きている問題の原因やその中にある学びを見出すには、魂の価値観である霊的真理を理解しなければなりません。

一般の方々は、肉体が絶えるまでの間を一生だと考え、その人生での幸せを追い求める「物質的な価値観」でしか物事を捉えていません。

肉体が絶えれば、魂は故郷である霊的世界に戻るのです。

霊的な世界には、この世の現世的な価値観(お金・地位・名誉など)である「物質的価値観」は意味もなく存在しないのです。

霊的な世界には、魂レベル(霊格)に応じて階層があり、魂はより高い霊格になる事を志しています。これが霊的な価値観であり、「霊的真理」なのです。

 

この世は、魂が一時的に肉体に宿り、この世でしか学ぶことのできない事を学ぶためにある、修行の場(次元)なのです。

私たちに求められているのは「覚醒」です。覚醒とは、あなたのあなた自身の本質(生まれてきた意味や目的)を知ることから始まります。

この世で幸せな人生を送るには、一般的に考えられている物質的な幸せの価値観ではなく、あの世での霊的な幸せの価値観を理解することです。

 

この世で、幸運を引き寄せるには、「波長」と「オーラ」が重要です。

波長は、同じ波長のもの同士を引き寄せます。

あなたが、「本魂」さんと繋がっていれば、正しい選択である「赤い糸」の仕事や相手などを引き寄せます。

あなたが、「過去世・先祖」たちと繋がっていると、今回の人生で本魂さんがやるべきではない、間違った選択「黒い糸」の仕事や相手などを引き寄せます。

波長を高く保ち、正しい選択をするには、あなたの魂部の本魂さんと繋がる必要があります。

オーラは、最高の色である金色のオーラを出すことが大切です。

 

霊的世界の神界よりも高い階層(次元)は、至高次元です。そこに存在されているのが至高神である「集合意識ハトホル」たちです。

至高神は、愛に満ちた存在で、自らを奉仕し、万物を創造・司っています。

 

大幸運スピリチュアルでは、至高次元や高次元の方々から、今あなたに必要な愛ある知識やメッセージを、正しい霊的真理を交えながら口述でお伝えいたします。

 

ヒーリングは、カウンセリングの間、至高次元から直接受けられます。

あなたの魂が癒されることで、あなたも癒され、本魂さんと繋がれますので、意識もしっかりと安定してきます。

カウンセリングが終了するころには、波長が高まり、金色のオーラを出させていただけます。また、カルマの浄化や病寿命プログラムの解除なども進みます。

 

伝授させて頂くエクササイズを実践し続けると、地に足が付いた状態(グラウンディング)が徐々に維持できるようになり、本魂さんとも繋がりやすくなりますので、不安などが減り性格の改善も進みます。

エクササイズを実践する度に、体内エネルギー調整、浄化やプログラムの解除、波長は上がり、オーラも金色になります。

 

スピリチュアルに覚醒しエクササイズを実践される方を、霊的世界の方々は、愛をもってサポートして下さり、光り輝く充実した人生になることを望まれています。

 

 

▼カウンセリング料金(税別)
30分:5,000円
60分:10,000円
90分:15,000円
120分:20,000円
延長15分:2,500円
※初回のカウンセリングは「60分」前後を目安として下さいね。
※録音出来るものをご持参下さいね。

 

Posted in カウンセリング(鑑定)スケジュール and tagged as , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

Comments are closed.