Home // スピリチュアルブログ // 幸せになる方法

幸せになる方法

幸せになる方法

幸せになる方法

「幸せになる方法」は誰でも知りたいことですよね。

 

幸せってなんでしょうか?

・お金持ちなること

・有名になること

・好きな人と結婚すること

・子供を産むこと

・家族が幸せであること

・健康で人生を過ごせること

・人から尊敬される人になること

・人に喜ばれること

・趣味だけで食べていけること

・楽して全てを手に入れること

 

人はそれぞれ「幸せの価値観」って違いますよね。

あなたは、「幸せってなんでしょう?」で何を選びましたか?

 

ここでひとつお伝えをしなければならないことがあります。

これを理解出来るかどうかで、雲泥の差となります。

あなたが、「幸せだな~」と感じていることが、実は「幸せ」ではないこともあるのです。

 

それはなぜか?

あなたの肉体が癒されたり。

あなたの肉体が幸せだなと感じていたり。

あなたの顕在意識が「幸せ」だと感じていても、あなたの本質である本魂さんは「幸せ」だと感じていないことがあります。

自分自身の本質である本魂さんと繋がってこの世を生きていないと、この様な残念な結果となります。

 

あなたがこの世に誕生したのは、両親がいるからですが、これは肉体を贈り物として頂いただけとお考えください。

両親から贈り物として頂いた肉体に、生命体として宿ったのは魂なんです。

魂は、霊的世界の魂の故郷から、故郷の代表者として学びをする為に、もっともふさわしい環境があなたのご両親だと判断して宿ったのです。

 

あなた自身の本質は本魂さんなのです。

肉体の魂部には、本魂さん以外の魂も存在します。

 

本魂さん以外の魂と顕在意識が繋がり生きていると、本魂さんの意識は顕在意識には上がってきません。

それは、魂の故郷から再生する時に決めてきた学びをしていないことになります。

ですから、あなたが「幸せ」と感じていても、あなたの本質は「幸せ」だとは感じていないのが事実です。

 

これでは、幸せになるどころか不幸です。

本当の意味での幸せを手に入れるには。

あなたが、本魂さんと繋がり、本魂さんの意識が顕在意識に上がってきている状態で生きることです。

 

本魂さんと繋がっていると、間違った選択をしなくなります。

迷いや不安などもなくなります。

嫌でも、この世で活躍します。

お金やご縁、健康や仕事などにも恵まれます。

 

なぜならば、この世に生まれてきたテーマをしているのですから、霊的世界からもサポートして頂けるからです。

簡単なことです。

物質的なこの世の価値観だけで生きるのではなく。

自分の本質である、心と言われる部分に存在されている、本魂さんと繋がり。

霊的真理(スピリチュアルリズム)の価値観も、この世で学びながら生きるだけです。

この世も霊的世界の一部なのですから。

 

物質的な幸せを追い求めるのではなく、霊的な幸せを追い求める。

すると、霊的な幸せを追い求めているのに、この世の物質的な幸せも満たさてきます。

これが、幸せになる究極の方法です。

 

疑問に思われたことなど、お気軽にカウンセリングお越しなりご質問下さいね。

 

本日は下北沢でカウンセリングをしています。

鑑定時間:12:00~21:00

鑑定所:癒しと占いのお店Megooa(メグーア)

場所や住所、ご予約はこちらをご覧くださいね。

 

 

Posted in スピリチュアルブログ, 下北沢:癒しと占いのお店Megooa(メグーア), 鑑定所 and tagged as , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

Comments are closed.