Home // Charis(カリス) // 理由がわからないのに「死にたい・生きたくない」と思ってしまう。

理由がわからないのに「死にたい・生きたくない」と思ってしまう。

理由がわからないのに「死にたい・生きたくない」と思ってしまう。

理由がわからないのに「死にたい・生きたくない」と思ってしまう。

私たちが私だと感じている意識って不思議ですよね。

気分や感情は様々なものに左右されていることは、みなさま感じているのではないでしょうか?

 

いつも「明るく」「爽やかに」に過ごせていれば楽なのですが、「どうも気分が乗らない」「やる気が起こらない」とか、「何々をしなければならい」などで気分が乗らずに沈みがちになる時ってありますよね。

それが慢性化してしまうと、理由はわからないけれども「死にたい」とか「生きたくない」って、逃避的な感情に至ってしまいますよね。

これは辛いものです。

 

でもですね。

私たちは「魂の故郷」から「分け御魂の一滴」として、この世に再生をしてきているのですから、自らの命を自ら絶ってしまってはいけないとも聞いています。

この世に生まれてくる理由があるから今があるのですから。

まずは、生まれてきた意味を知ることが大事だとは思いませんか?

 

そして、どうして言われもない現実逃避的な感情に飲み込まれてしまっているかを知れば、今の現状を変えることも可能でしょうし、今よりもきっと楽になれるのだろうとは思いませんか?

正統派スピリチュアルカウンセリングにお越しいただければ、それらの理由に関してお知らせを頂けますので、ご興味がありましたら、お気軽にお越し下さいね。

 

さて、理由もなくただ漠然と「生きたくない」「死にたい」と思ってしまっているのではないと、ご理解下さいね。

そのような感情や思いグセのある存在などに、あなた自身が様々理由で繋がってしまているから、あなた自身の意識はそのような感情を抱いてしまうそうです。

ちょっと難しい言い回しでしたかね。。。

 

では、一言で申し上げますと。

「生きたくない」「死にたいと」と思っているのは、あなた自身ではないそうです。

 

そのような感情は「癒し」や「浄化」などによって改善することが出来るんですよ。

自分自身だけの努力で改善していくことは、中々難しいものですので、神の中の神である「至高神」のサポートを頂くことが必要となってきます。

 

「至高神」とは、創造主であり、霊的世界の最高次元(至高次元)の方々です。

基本的に神の中の神はお名前はないのですが、現在は「集合意識ハトホル」さんと呼ばさせて頂いています。

カウンセリングなどでお教えさせていただいている「エクササイズ」は、その方その方に合わせて、「ハトホルさんたち」がお選びになったものをレクチャーさせて頂いております。

そのエクササイズをコツコツと続けることが大切になります。

 

さて、本当は書きたいことが沢山あるのですが、ネット上では何が起こるかわからないので、書く内容を控えるように高次元の方々に言われておりますので、この辺でご勘弁下さいね。

 

最後に「自らの命を自らが絶つ」ことだけは決してしてはいけません。

自らが命を絶つことは、この世的にも霊的にも何も解決はしないのですから。

そのような感情に飲み込まれていてお辛いのでしたら、一度私を訪ねて来て下さいね。

少しでもあなたのお役に立てれば幸いです。

 

現状のご自身を知り、源から変えることで、誰しも輝きを取り戻せるのですから、、、

一人でも多くの方が、光り輝き、魂の学びをしながら、充実した人生を過ごして頂きたいと願っております。

 

ブログの更新は不定期ですが、カウンセリングは行っておりますので、カウンセリングをご希望の方は、スケジュールをご覧くださいね。

 

 ←クリック応援お願いします。

Posted in Charis(カリス), スピリチュアルブログ and tagged as , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

Comments are closed.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。