Home // スピリチュアルブログ // 過去ブログ記事の探し方、スピリチュアルはシンプルです。

過去ブログ記事の探し方、スピリチュアルはシンプルです。

過去ブログ記事の探し方、スピリチュアルはシンプルです。

過去ブログ記事の探し方、スピリチュアルはシンプルです。

私も過去に書いた記事を探すのに不便を感じていました。

今回は、ちょっと過去のブログ記事を探しやすいように改善してみました。

 

通常の「ブログ」の一覧だと、1ページに「15件」の表示ですので探しにくい。。。

なので、「ブログ記事一覧」を増設してみました。

これは、記事のタイトルを1ページに表示しています。

 

ブログ記事一覧」は、下記に設置しました。

・グローバルメニュー「ブログ」の下層に設置

・右サイド「検索窓」下に設置

 

スマホ表示の場合。

・メニュー内に設置

・検索窓の下に設置

 

「検索窓」での検索結果は、検索キーワードに関連する記事が表示されます。

しかし、これも「15件」表示なので、関心のある記事にアプローチするにはちょっと不便かも。

なので、「ブログ記事一覧」を活用してみて下さいね。

 

ブログ記事の更新は、不定期です。

なので、更新した時にお知らせを受けとりたい方は「購読者」登録をして下さいね。

 

購読者登録は簡単です。

PC版は右サイド上部にあります。

スマホ表示では少し下にスクロールしてもらえると出てきます。

 

メールアドレスを記入して、「購読」ボタンをクリックするだけですよ。

是非、活用してみて下さいね。

 

ブログ記事には色々なタイトルがありますが。

伝えたいことは至ってシンプルなんです。

 

シンプルに書いてみますね。

・この世はあの世の一部です。

・あなたの肉体が主役ではなく、本魂さんが主役です。

・魂(過去世やご先祖)が主役ではなく、本魂さんが主役です。

・本魂さんのテーマに沿って生きれば幸運な人生となります。

 

シンプルでしょ?

でも、シンプルなのですが、実践することは困難がともないます。

ですから、私たちJHCカウンセラーがサポートさせて頂いているのです。

 

あなたが「本魂」さんと繋がり生きることを望んだとしても。

それを嫌がる「魂(過去世やご先祖」がいらっしゃるのです。

なので、雑念を出すなど、様々な方法でブロックしてきます。

 

ですから、常にグラウンディングをして「本魂」さんと繋がることが欠かせないのです。

タフでない「魂」が浄化されて、「魂部」が安定してくると、揺さぶられることが減ってきます。

あなたの好みや性格が変わってきます。

 

なぜならば、「本魂」さんの興味のないことは、興味がなくなるからです。

あなたの「興味」がなくなったものは、「魂(過去世・ご先祖)」の興味があったものです。

「魂」の思い残しの興味は「因縁」です。

 

あなたが「因縁」を引き寄せるのは、「本魂」さんと繋がっていないからです。

「本魂」さんと繋がると波長が上がります。

なぜならば、「本魂」さんはこの世での主役であり、浄化クリーニングしてからあなたに宿っているからです。

 

「本魂」さんと繋がり「波長」が上がると、オーラの色もよくなります。

あなたが波長高く金色のオーラを出していれば、あなたがパワースポットになるのです。

 

今回はこの辺で。

大切なことはシンプルです。

・最近、カウンセリングに行ってないな?

・自分の霊的なコンディションが気になる

・最近波長が落ちているように感じる

 

カウンセリングは定期的にお越しくださいね。

私が何かをするとかではなく、至高神からの強力なヒーリングが入ります。

その時のあなたの状況に合わせて、強力な浄化・癒しが受けられますので。

 

ですから、定期的にカウンセリングにお越し頂く事をお話しているのです。

疲れたらマッサージに行くように。

魂部が疲れたら、癒しを受けにお気軽にお越しくださいね。

質問などがなくてもOKですよ。

 

ブログの更新は不定期ですが、カウンセリングは行っておりますので、カウンセリングをご希望の方は、スケジュールをご覧くださいね。

 

鑑定時間:10:00~20:00

鑑定所:幸せを呼ぶ占いマリフォーチュン 「銀座ファイブ(ginza5)店」

場所や住所、ご予約はこちらをご覧くださいね。

 

Posted in スピリチュアルブログ, 銀座:幸せを呼ぶ占いマリフォーチュン 「銀座ファイブ(ginza5)店」, 鑑定所 and tagged as , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

Comments are closed.