Home // スピリチュアルブログ // カルマとは

カルマとは

カルマとは

カルマとは

カルマとは、現世で自分がしたことだけではなく、過去世のしてきたカルマも含まれます。

カルマのお返しは、今生を生きている私たちが過去世の分まで含めてお返しをさせて頂くものです。

 

例えば、人から嫌な思いをさせられたとしても、過去世では逆の事をしていたのだなと思い、カルマのお返しをさせて頂けたことに感謝することが大切です。

これまでの前世や前々世以前の過去の再生全てのカルマ(良いことも悪いことも含め)を担わせて頂いているのですから。

 

カルマのお返しを、嫌だと思わないでくださいね。

魂の故郷であるグループソウルから、この世で多くの事を学び経験する中で、カルマのお返しをするとも、あなたの自身である魂部の中の本魂(ハイアーセルフ・神我)さんは望まれてあなたに宿っているのです。

 

カルマをこの世的にはどの様に解釈されているかを調べてみました。

仏典などの日本語での解釈では「業」という意味合いで使われ、サンスクリット語では「行為」、または行為の結果として蓄積される「宿命」とされています。

カルマは「過去世での行為は、良い行為にせよ、悪い行為にせよ、いずれ必ず自分に返ってくる。」という因果応報の法則です。

「業」とは、善悪に応じて果報を生じ、死によっても失われない。

現在日常的に、この語を使う場合は、行為で生じる罪悪を意味したり(例えば「業が深い」)、不合理だと思ってもやってしまう宿命的な行為という意味で使ったりすることが多いとされています。

 

この世を生きる上で、理不尽なことなど「なんで私がこんな目に遭わなければならないの?」と思うのではなく、これはカルマのお返しをさせて頂いているんだなと思えばいいのです。

決して、嫌な思いをさせてくれた相手に念を飛ばさないでくださいね。

念を飛ばしてしまうと、倍になってあなたに戻るものだとお考えください。

 

過去世は何も悪い行いだけをしているわけではないです。

過去世の積んでいた「徳」を、あなたが頂けることもあるのですから。

 

この世での本体は、あなたの肉体ではなく、あなたの魂部の中の本魂さんなのです。

そして全て身の回りで起きることには意味があるのです。

学びの為に起きている出来事から目を背けたり、逃避をしないで受け容れることが大切です。

また、起きている出来事に対して、戦いを挑んだりしないでくださいね。

 

あなたが楽しいと感じている事でも、実は本質である本魂さんには辛いことかもしれません。

カウンセリングのスピリチュアルメッセージでは、あなたの魂さんの為のメッセージをお伝えさせて頂きます。

光り輝く人生を、あなたが手に入れるためのお手伝いをさせて頂いております。

 

本日は銀座でカウンセリングをしています。

鑑定時間:10:00~20:00

鑑定所:幸せを呼ぶ占いマリフォーチュン 「銀座ファイブ(ginza5)店」

場所や住所、ご予約はこちらをご覧くださいね。

 

 

Posted in スピリチュアルブログ, 銀座:幸せを呼ぶ占いマリフォーチュン 「銀座ファイブ(ginza5)店」, 鑑定所 and tagged as , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

Comments are closed.