Home // スピリチュアルブログ // 厄除け・商売繁盛・初詣

厄除け・商売繁盛・初詣

厄除け・商売繁盛・初詣この時期なると、みなさんは初詣どこに行こうかななんて考えているのでしょうか?

ある調査では、6割近い人が初詣(神社やお寺)に行く予定をしているとか。

その方達の大半が「家内安全」を祈願するそうです。

 

あなたの初詣の目的はなんですか?

・家内安全

・健康祈願

・学業成就

・開運招福

・良縁祈願

・交通安全

・縁結び

・世界平和

・日頃の感謝

・恋愛成就

・厄除け

・商売繁盛

 

お賽銭の平均って幾らぐらいだと思いますか?

ある調査のデータです。

・個別のお願い:平均931円

・交通安全:平均734円

・恋愛成就:平均490円

・学業成就:平均441円

・家内安全:平均427円

 

ここからは、スピリチュアルなお話です。

おみくじってありますよね。

たまに、大吉が出るまで引いている人もいますが、おみくじで出たものは受け容れて下さいね。

たとえ、大凶であってもです。

おみくじはあなたの引き寄せです。

正しいと思って下さい。

しかし、大吉が出たからって安心はしないでくださいね。

 

大吉であっても、大凶であっても、そこに書いてある事を読んで、気合いを入れてください。

そこに書いてある事が、良いことであれ、悪いことであれ、そうなってしまうんだと、依存してしまうことは絶対にしてはいけない事です。

そう思った瞬間から、依存した瞬間から、あなたはあなたを放棄したことになるんです。

いつも言っている事ですが、今を生きなければなりません。

将来のことを考えて不安になることや、過去のことにとらわれているようでは、今を生きていない証拠です。

あなたがグラウンディングをして、地球と繋がり、あなた自身である本質を知り、繋がり、気を引き締めて今を生きることが、幸運な人生を送る秘訣です。

 

あれ、厄除けの事や、商売繁盛、初詣に関してスピリチュアルにお答えしていませんでしたね。

厄って避けるべき事だと思われているようですが、学びの為にやってくる事柄を避けた方がいいと思いますか?

違いますよね。

あなたに乗り越えられない、問題は決してやってこないのですから、しっかりと問題を学びに変換して、成長するチャンスを失わないようにしましょう。

 

お金の法則覚えてますか?

商売繁盛ですと、まず、あなたがやっていていい仕事なのかも大切です。

天職や適職であるならば、精一杯頑張りましょう。

注意しなくてはならないのは、万物を愛すること、感謝すること、お金を正しく循環させる事です。

 

お願いって、念がこもりますよね?

その多くが現世利益だと思うんですよね。

それが沢山置いていかれている場所。

あなたは行きたいですか?

 

本日は下北沢でカウンセリングをしております。

鑑定時間:12:00~21:00

鑑定所:癒しと占いのお店Megooa(メグーア)

場所や住所、ご予約はこちらをご覧くださいね。

 

Posted in スピリチュアルブログ, 下北沢:癒しと占いのお店Megooa(メグーア), 鑑定所 and tagged as , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

Comments are closed.