Home // スピリチュアルブログ // お水を飲んで運気アップ!

お水を飲んで運気アップ!

お水を飲んで運気アップ!

お水を飲んで運気アップ!

なんじゃ?

「お水を飲んで運気アップ!」って思われました?

簡単じゃん!

 

そうです、簡単な事なんです。

カウンセリングにお越し頂いた方は、なぜお水を飲むことが大切なのかはお知りですよね。

 

あっ。

あなたは、お水を飲む時に「感謝」をされていますか?

日本のように飲めるお水が水道から出てくるのは、大変に恵まれている事なんです。

 

例えば、アフリカなど地域よっては、何時間もかけて水をくみに行って、しかもそれが泥水だったりもします。

以前、動画サイトで、そのような状況を映像化した方がいらっしゃいました。

 

おっと。

動画を見つけたので貼っておきますね。

 

 

私は思うのです。

この映像の環境はまだ恵まれている状況なのではないかと。。。

 

例えば、遭難された方がいたとして、食料がなくなってしまっても、お水があれば、延命することは可能ですよね。

お水ってそれほど重要なものだと改めて考えて見ると実感します。

 

お水は「聖なる四大元素」の一つです。

ですから、「お水」には、創造主である至高神が自らを捧げて下さり、宿って下さっているのです。

大変、申し訳なく、またありがたいお話です。

 

シャワーを浴びると、雑念などが減って、気分がスッキリしませんか?

これは、邪気や憑依がお水によって浄化されるからだそうです。

 

神社などでもお清めをする時にも「お水」を使いますよね。

お水には神が宿って下さっていますので、浄化作用があったり、生命エネルギーになって下さっているのではないでしょうか?

ですから、お水を普段何気なく飲むのではなく。

お水には、神が宿って下さり、そして私たちを活かして下さっていることに、「感謝」を捧げて頂ければと思います。

 

邪気や憑依が多い人程、「お水」を嫌う傾向にあります。

必要な人ほど、お水を飲まれないんですよね。

 

あなたは、お水が好きですか?

それとも、お水が嫌いですか?

 

お水が好きな方は、どうか感謝の気持ちをもって、そのままお水を飲む習慣をお続け下さい。

お水が好きではない方は、毎日少しずつでいいので、お水の飲める量を、徐々に増やされて見て下さい。

 

一日に飲む目安としては、2リットル前後だと言われています。

お茶やコーヒー、ジュースなどは、お水に換算されません。

 

邪気や憑依などの低い霊体が浄化されれば、運気が上がると思いませんか?

私はよく目にする光景で思うことがあります。

もともとの波長が高いと言われている方などは、良くお水を飲まれますよね。

例え、外出中であっても手にお水を持っている姿をよく目にします。

 

波長の高い方は、日頃から霊的なことを知らない方でも、霊的に波長を落とすことに繋がるような事をされにくいのではないでしょうか?

私は感じることがあります。

波長の高い方からは共通して、愛を感じるのです。

 

ブログを書きながら改めて思うのです。

創造主の愛によって、生かされていることに感謝しなければと。

また、今生で愛を学はさせて頂くためにも、他者愛をもって生きなければと。

 

 ←クリック応援お願いします。

 

ブログの更新は不定期ですが、カウンセリングは行っておりますので、カウンセリングをご希望の方は、スケジュールをご覧くださいね。

 

本日は下北沢に出演しております。

鑑定時間:12:00~21:00

鑑定所:癒しと占いのお店Megooa(メグーア)

場所や住所、ご予約はこちらをご覧くださいね。

 

Posted in スピリチュアルブログ, 下北沢:癒しと占いのお店Megooa(メグーア), 鑑定所 and tagged as , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

Comments are closed.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。