Home // Charis(カリス) // Charis(カリス)2014年6月スケジュール

Charis(カリス)2014年6月スケジュール

▼2014年6月Charis(カリス)スピリチュアルカウンセリングスケジュール

1日(日):新宿(鑑定所出演)
2日(月):下北沢(鑑定所出演)
3日(火):品川(プライベート鑑定)出張(全国対応鑑定)
4日(水):品川(プライベート鑑定)出張(全国対応鑑定)
5日(木):品川(プライベート鑑定)出張(全国対応鑑定)
6日(金):川崎(鑑定所出演)
7日(土):銀座(鑑定所出演)
8日(日):新宿(鑑定所出演)
9日(月):下北沢(鑑定所出演)
10日(火):JHC(ミーディアム養成クラス&エクササイズチェッククラス)
11日(水):品川(プライベート鑑定)出張(全国対応鑑定)
12日(木):品川(プライベート鑑定)出張(全国対応鑑定)
13日(金):川崎(鑑定所出演)
14日(土):銀座(鑑定所出演)
15日(日):新宿(鑑定所出演)
16日(月):下北沢(鑑定所出演)
17日(火):品川(プライベート鑑定)出張(全国対応鑑定)
18日(水):品川(プライベート鑑定)出張(全国対応鑑定)
19日(木):品川(プライベート鑑定)出張(全国対応鑑定)
20日(金):川崎(鑑定所出演)
21日(土):銀座(鑑定所出演)
22日(日):JHC(ワークショップ&カウンセラークラス)
23日(月):下北沢(鑑定所出演)
24日(火):品川(プライベート鑑定)出張(全国対応鑑定)
25日(水):品川(プライベート鑑定)出張(全国対応鑑定)
26日(木):品川(プライベート鑑定)出張(全国対応鑑定)
27日(金):川崎(鑑定所出演)
28日(土):銀座(鑑定所出演)
29日(日):JHC(ワークショップ&カウンセラークラス)
30日(月):下北沢(鑑定所出演)

 

宇宙や地球の周波数が、日々高く上がっています。

それにより、すべての生命体を有している、プラーナ管やチャクラが消えやすく、体調を崩したり、免疫力の低下や集中力の低下などの意識面にも影響が出やすくなっています。

ハトホル式ヒーリングエクササイズをすることで、プラーナ管やチャクラが正常な状態に戻せますので、日々の実践を欠かさないようにして下さいね。

 

一度カウンセリングにお越し頂いた方も、エクササイズがしっかりと出来ているかやエクササイズで浄化などが進んでいるか、あらたに必要なスピリチュアルメッセージなどを知るためにも、定期的にお越しくださいね。

カウンセリングにお越し頂いた後に、良くなったからと安心してしまっていると、進みが止まってしまったり、後退していたりしますよ。

この世も含め、宇宙や霊界も刻一刻と状況は変化していますので、最新の情報やお知らせを受け取りに来て下さいね。

美容院やマッサージなどに行くような気軽なお気持ちで、お越しくださいね。

 

また、まだカウンセリングを受けたことのない方も、気分や体調をリフレッシュしたい時は、魂の癒し・ヒーリングも受けられますので、カウンセリング後には雑念が軽減されたり、体内がポカポカと暖かくなることは感じられるはずですので、体調や意識面がすぐれない方は、一度カウンセリングにお越しください。

 

魂が原因の問題は、幾ら肉体をメンテナンスしても一時的な改善にしかなりません。

あなたの魂の問題を知ることで、源と向き合って改善していかないと、本当の意味での改善にはなりません。

カウンセリングにお越しいただければ、エネルギー枯れを起こしている「チャクラ」もエネルギーが満たされ、波長も上がり、オーラクリーニングもしてもらえますので、金色のオーラを頂けますよ。

 

▼各占い鑑定所の詳しい地図などの詳細は下記のリンク先からご覧ください。

・品川(個人(プライベート)鑑定 ※完全予約制)

・出張(全国対応個人鑑定)

・新宿(マリフォーチュン新宿三丁目店)

・銀座(マリフォーチュン銀座ファイブ(ginza5)店)

・下北沢(癒しと占いのお店Megooa(メグーア))

・川崎(占いサロン 青琴会)

 

▼Charis(カリス)メッセージ

この世は霊的世界の一部です。

物質の存在しない霊的世界の一部として、物質界での魂の学びの為にこの世が存在しています。

 

頭で、スピリチュアルを理解できなくても、スピリチュアルが腑に落ちるのでしたら、あなたはスピリチュアルを受け容れる準備が整っている証です。

 

私たちは魂の存在なのです。

肉体は絶えても魂は永遠の存在で、魂は肉体の魂部に宿っています。

 

本体は「魂」で、「肉体」はこの世での乗り物です。

肉体の存在している、この世の物質的価値観も必要ですが、それ以上に霊的な価値観の知識を深めることが大切なのです。

 

私たちの幸せとは、本魂さんが幸せになることで得られます。

私たちに宿られている魂は一つではなりません。

多くの御霊様が宿られています。

 

私たちが繋がるべき魂は「本魂(ハイアーセルフ・神我・真我)」さんです。

それ以外の魂と繋がって生きることは間違った生き方となりますよ。

 

正しい生き方=本魂さんと繋がり、本魂さんの望む人生を歩む

間違った生き方=魂(過去世・ご先祖)と繋がり、過去世・先祖の望む人生を歩む

 

この世で、幸運な人生を過ごしている人の多くは、本魂さんと繋がり、高い波長と金色のオーラをまとい、幸運を引き寄せていらっしゃいます。

これは、誰でも手に入れることは可能です。

 

ご興味のある方はお気軽に、カウンセリングにお越しくださいね。

 

▼カウンセリング料金(税別)
30分:5,000円
60分:10,000円
90分:15,000円
120分:20,000円
150分:25,000円
180分:30,000円

延長15分:2,500円
※初回のカウンセリングは「60分~120分」を目安として下さいね。
※録音出来るものとお水をご持参下さいね。

 

Posted in Charis(カリス), カウンセリング(鑑定)スケジュール and tagged as , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

Comments are closed.