Home // Charis(カリス) // 最近「物忘れ・イライラ・怠い」などの症状ありませんか?

最近「物忘れ・イライラ・怠い」などの症状ありませんか?

最近「物忘れ・イライラ・怠い」などの症状ありませんか?

最近「物忘れ・イライラ・怠い」などの症状ありませんか?

あなたは、自分自身の胸の中、すなわち心(魂)を感じながら生きていらっしゃいますか?

私たちは魂と共にこの世を生きているわけですから、色々な感情であったり、肉体的な症状も心を通じて現れていると聞いています。

 

夢を追い求め、実現するために努力をしているのに中々進まないとか。

自分の理想とする自分像を追い求めているのにうまくいかないなども、日々の生活の中で辛いことなのでしょう。

でも、否応なしに飲み込まれてしまう感情や症状でも辛いことはありませんか?

 

・物忘れが激しい
・イライラする
・怠い
・急に眠くなる
・ボーッとする
・集中力が出ない
・やる気が出ない
・疲れやすい
・ハキハキしない人がうざったい
・感情がわかない
・キレやすい
・不安が出る
・何やるのも面倒くさい
・人を妬む
・人を嫉む
・人をやっつけたくなる
・死にたくなる
・怒鳴りたくなる
・周りの空気読めない
・自分がうざがられる

 

今回は直球的にスピリチュアルな視点からお話をはじめさせて頂いていますが、私も最近は様々な感情などに流されてしまうことが増えてきたので、きっと多くの方が感じられているのではないかと思ってこの記事を書いています。

 

実は、アセンション終了から完結に向かっている関係もあり、ここ最近では特に周波数の上昇などによる影響で霊的なカラダが消えていたり、マイナス感情の影響を受けやすくなっているようです。

カラダが消えるってちゃんとあるよ!

ではなくて、霊的なカラダのことです。

 

自分が自分だと認識しているのは「顕在意識」であって、魂が肉体を離れると、肉体と共に顕在意識も終わりを迎えるそうです。

んっ?

そうなんです。

顕在意識って魂ではないんですよ。

顕在意識と魂は別のものと認識してくださいね。

 

上にあげた「感情・症状」など、ここ最近強く心当たりがあったり、自分ではどうにも出来なくて困っていたり、「顕在意識ってなに?」「魂ってなに?」、もっとスピリチュアル(霊的真理)のことを知りたいと感じた方はぜひカウンセリングにお越しくださいね。

 

もちろんカウンセリングでは、「恋愛相談」から「何の為に自分が生まれて来たのか?」など、ご質問内容はなんでもOKですよ。

また、相談できる人がいない方も最近の傾向では多いように感じています。

一人で悩んでいないで「高次元からメッセージ」を受け取りに来てみてくださいね。

 

あなたが、あなたの本質を知ることが、あなたがあなたらしく光り輝いて、死んだ時に後悔しない人生を歩める唯一の方法なのではないでしょうか?

 

ブログの更新は不定期ですが、カウンセリングは行っておりますので、カウンセリングをご希望の方は、スケジュールをご覧くださいね。

 

 ←クリック応援お願いします。

Posted in Charis(カリス), スピリチュアルブログ and tagged as , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

Comments are closed.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。