Home // Charis(カリス) // 2015年2月からカウンセリング場所スケジュールが変わりました。

2015年2月からカウンセリング場所スケジュールが変わりました。

2015年2月より「占い鑑定所」の出演日が減りましたのでご案内をさせて頂きます。

これまでは、「日曜日:新宿三丁目」「月曜日:下北沢」の占い鑑定所に出演をしておりましたが、2月からは、「品川:個人カウンセリング(完全予約制)」に変更させて頂くこととなりました。

 

品川での個人カウンセリング(完全予約制)は、これまでは平日しかなく時間帯によってはご予約が集中してしまい、予約の取りにくい状況でしたが、今後は日曜日や月曜日も加わりましたので、ご予約もスムーズにお受け出来るようになると思います。

また、地方からお越し頂く方でも、品川駅は羽田空港や東京駅からもアクセスがしやすく、カウンセリング場所も品川駅からでも徒歩でお越し頂ける場所となりますので、週末の日帰りでのカウンセリングも可能かと思いますのでご検討を頂けると幸いです。

 

品川での個人カウンセリングは「完全予約制」とさせて頂いておりますので、「カウンセリング予約」からお申し込みをお願い致します。

また、カウンセリングに関するお問い合わせや「川崎・銀座」での占い鑑定所でのご予約は「お問い合わせ」から宜しくお願い致します。

 

一人でも多くの方と出会いその方のお力になれれば幸いです。

 

 

 

Posted in Charis(カリス), カウンセリング(鑑定)スケジュール, スピリチュアルブログ and tagged as , , , , , , , ,

Comments are closed.