Home // Charis(カリス) // カウンセリング(鑑定)スケジュール // Charis(カリス)2014年2月スケジュール

Charis(カリス)2014年2月スケジュール

▼2013年2月Charis(カリス)大幸運(開運・運気・恋愛運・結婚運・金運・財運・健康運アップ!)スピリチュアル:カウンセリングスケジュール
1日(土)銀座
2日(日)新宿
3日(月)下北沢
4日(火)
5日(水)品川出張鑑定
6日(木)品川出張鑑定
7日(金)川崎
8日(土)銀座
9日(日)新宿
10日(月)下北沢
11日(火)下北沢
12日(水)品川出張鑑定
13日(木)品川出張鑑定
14日(金)
15日(土)銀座
16日(日)新宿
17日(月)下北沢
18日(火)下北沢
19日(水)品川出張鑑定
20日(木)品川出張鑑定
21日(金)川崎
22日(土)銀座
23日(日)
24日(月)下北沢
25日(火)下北沢
26日(水)品川出張鑑定
27日(木)品川出張鑑定
28日(金)川崎

 

▼各占い鑑定所の詳しい地図などの詳細は下記のリンク先からご覧ください。

・品川(個人鑑定)

・出張(全国対応個人鑑定)

・新宿(マリフォーチュン新宿三丁目店)

・銀座(マリフォーチュン銀座ファイブ(ginza5)店)

・下北沢(癒しと占いのお店Megooa(メグーア))

・川崎(占いサロン 青琴会)

 

疲れた時にマッサージなどに行かれるように、カウンセリングも気分をリフレッシュしたい時などにも、お気軽にお越しくださいね。

 

▼Charis(カリス)メッセージ

私たちは魂の存在です。

肉体は絶えても魂は永遠の存在で、魂は肉体の魂部に宿っています。

この世は霊的世界の一部です。

この世は、魂の学びの為の修行の場です。

 

私たちの魂部には多くの魂が存在します。

・あなたの本質を司り、波長の高い存在である本魂(ハイアーセルフ・神我)。

・過去に再生した、波長が低い存在である過去世やご先祖。

 

私たちの顕在意識は、生まれてから今日までの経験なども影響していますが、魂部の沢山の魂達と繋がって、その魂が出す個々の考えや感情なども大きく影響しています。

今起きている問題の原因やその中にある学びを見出すには、魂の価値観である霊的真理を理解する必要があります。

 

多くの方は、肉体が絶えるまでの間を一生だと考え、現世での幸せを追い求め「物質的な価値観」で、人生を刹那的に過ごしてしまいます。

肉体が絶えれば、魂は故郷である霊的世界に戻るのです。

物質的価値観は、物質世界で体験することが全てであるとの信念体系がつくり出した「意識の睡眠状態」です。

 

霊的世界には、物質は存在していません。

この世の物質的な価値観(お金・地位・名誉など)は、霊的世界では無意味です。

 

霊的な世界には、魂レベル(霊格)に応じて階層があり、魂はより高い霊格(経験や深い感動体験を沢山積み、純粋で透明な愛に満ちた存在)になる事を志しています。

これが霊的な価値観であり、「霊的真理」なのです。

 

私たちに求められているのは「覚醒」です。

覚醒とは、あなたのあなた自身の本質(生まれてきた意味や目的)を知ることから始まります。

 

この世で幸せな人生を送るには、一般的に考えられている物質的な幸せの価値観ではなく、あの世での霊的な幸せの価値観を理解することです。

 

この世で、幸運を引き寄せるには、「波長」と「オーラ」が重要です。

波長は、同じ波長のもの同士を引き寄せます。

 

あなたが、「本魂」さんと繋がっていれば、正しい選択である「赤い糸」の仕事や相手などを引き寄せます。

あなたが、「過去世・先祖」たちと繋がっていると、今回の人生で本魂さんがやるべきではない、間違った選択「黒い糸」の仕事や相手などを引き寄せます。

波長を高く保ち、正しい選択をするには、あなたの魂部の本魂さんと繋がる必要があります。

オーラは、最高の色である金色のオーラを出すことが大切です。

 

霊的世界の神界よりも高い階層(次元)は、至高次元です。そこに存在されているのが至高神である「集合意識ハトホル」たちです。

至高神は、愛に満ちた存在で、自らを奉仕し、万物を創造・司っています。

 

大幸運スピリチュアルでは、至高次元や高次元の方々から、今あなたに必要な愛ある知識やメッセージを、正しい霊的真理を交えながら口述でお伝えいたします。

 

ヒーリングは、カウンセリングの間、至高次元から直接受けられます。

あなたの魂が癒されることで、あなたも癒され、本魂さんと繋がれますので、意識もしっかりと安定してきます。

カウンセリングが終了するころには、波長が高まり、金色のオーラを出させていただけます。また、カルマの浄化や病寿命プログラムの解除なども進みます。

 

伝授させて頂くエクササイズを実践し続けると、地に足が付いた状態(グラウンディング)が徐々に維持できるようになり、本魂さんとも繋がりやすくなりますので、不安などが減り性格の改善も進みます。

エクササイズを実践する度に、体内エネルギー調整、浄化やプログラムの解除、波長は上がり、オーラも金色になります。

 

スピリチュアルに覚醒しエクササイズを実践される方を、霊的世界の方々は、愛をもってサポートして下さり、光り輝く充実した人生になることを望まれています。

 

 

▼カウンセリング料金(税別)
30分:5,000円
60分:10,000円
90分:15,000円
120分:20,000円
延長15分:2,500円
※初回のカウンセリングは「60分」前後を目安として下さいね。
※録音出来るものをご持参下さいね。

 

Posted in カウンセリング(鑑定)スケジュール and tagged as , , , , , , , , , , ,

Comments are closed.