Home // スピリチュアルブログ // 前世・過去世・現世のトラウマ(心的外傷)など

前世・過去世・現世のトラウマ(心的外傷)など

前世・過去世・現世のトラウマ(心的外傷)など

前世・過去世・現世のトラウマ(心的外傷)など

あなたはご自身の前世を知りたいですか?

あなたはあなたの過去世を知りたいですか?

あなたが生まれてからの辛い経験がトラウマになっていると思いますか?

 

さて、どこから話しましょうか、、、

トラウマのお話からはじめますね。

 

トラウマとは、ネットで調べて見ると下記のように書かれていまっした。

心的外傷(しんてきがいしょう)とは、外的内的要因による衝撃的な肉体的、精神的ショックを受けた事で、長い間心の傷となってしまうことを指す。外傷体験 (traumatic experience) ともいう。これが精神に異常な状態を引き起こすとPTSDとなる。

 

トラウマ(心的外傷)になるようなことは、精神にも異常をきたしてしまうものですので、大変つらいことだと思います。

しかし、スピリチュアルで「トラウマ(心的外傷)」を捉えると、現世での解釈とは異なります。

 

トラウマ(心的外傷)は、カルマのお返しなのです。

この世であなたがしたことに対するお返しではなかったりします。

 

あなたの魂の故郷である、グループソウルは多くの問題を抱えているからこそ、現世に魂が再生をして、この世でカルマのお返しや学びの為に、あなたを選んで宿られているのです。

まずこの事を受け容れることが大切です。

 

もし現世であなたには耐えられないと判断されたトラウマは、あなたの記憶には残っていないものです。

あなたが受け容れることが出来るトラウマしか記憶に残っていないようになっています。

トラウマ(心的外傷)を受け容れないで、被害者意識などに転換をしてしまうことは間違いなのです。

 

あなたの前世や過去世では、トラウマ(心的外傷)になる経験の逆の事をしているものなのです。

過去世ではあなたが逆の事をしていたということです。

 

魂の故郷であるグループソウルの大きさは大小様々です。

あなたの魂の故郷であるグループソウルは、私たちの想像をはるかにこえる、再生を繰り返しています。

その再生の数だけ過去世がいらっしゃるのです。

 

魂の故郷の過去世の数は数百や数千、数万、それ以上でもあります。

それだけの過去世が過去に再生しているのですから、あなたが想像をすることも出来ない程の色々な問題があるのです。

 

ですから、前世や前々世のことを知ったところで何の解決にもならないのです。

さらに、前世や前々世でのトラウマを知る、思い出させることは恐怖に感じるので逆効果です。

それよりも大切なことは、過去世でどのようなことを多くしてきているかの方が重要となります。

 

贅沢を沢山して来たグループソウルからの再生であれば、この世でのお返しは貧乏をすることであり。

貧乏を沢山して来たグループソウルからの再生であれば、この世では贅沢な経験を出来たりします。

 

私たちの考える時間軸とスピリチュアルでの時間軸は別次元となります。

地球が誕生した45億年前なんて、スピリチュアル、魂のレベルでは浅いものにすぎません。

今回のアセンションは、私たちの棲む銀河系の完璧なアセンションを完了しました。

 

アセンションは、1万3千年周期で訪れます。

今回のアセンション以前にも、過去数十回のアセンションを経てきているのです。

私たちの知る有史は、この銀河系では一瞬のことでしかないのです。

 

カウンセリングでは、あなたの魂の学びの為のテーマであったり、カルマの量などもお答えできますので、ご興味のある方はお気軽にお越しくださいね。

 

カルマなどの浄化する方法も、創造主(ワンネス)の存在である、至高次元の至高神がご用意して下さった、ハトホル式エクササイズ、簡単なイメージワークもございますので、ご興味のある方は一度お越しくださいね。

 

ブログの更新は不定期ですが、カウンセリングは行っておりますので、カウンセリングをご希望の方は、スケジュールをご覧くださいね。

 

鑑定時間:12:00~21:00

鑑定所:癒しと占いのお店Megooa(メグーア)

場所や住所、ご予約はこちらをご覧くださいね。

 

Posted in スピリチュアルブログ, 下北沢:癒しと占いのお店Megooa(メグーア), 鑑定所 and tagged as , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

Comments are closed.