Home // スピリチュアルブログ // 整体師・看護師・美容師など、人に触れる仕事で体調を崩しやすくないですか?

整体師・看護師・美容師など、人に触れる仕事で体調を崩しやすくないですか?

整体師・看護師・美容師など、人に触れる仕事で体調を崩しやすくないですか?人に触れるお仕事などで、触れる相手にもよりますが、触れた後に、一時的にでもこんな症状を感じたことがありませんか?

・肩が重くなる

・頭が痛くなる

・お腹の調子が悪くなる

・身体がだるくなる

・エネルギーを吸い取られた気がする

・足腰がだるくなる

・関節が痛む

など、症状は様々ですが。

 

人を良くしたいと思う気持ちを強く持ってお仕事に従事され、特に人の体に触れる方は、何かしら体調の変化を感じたことがあるのではないでしょうか。

ほとんどそのような経験がないのでしたら今のところ問題はないと思います。

ですが、時々変調を感じていたり、頻繁に感じているようでしたら、ご自身もお辛いことですが、、実は触れた相手にも影響を及ばせてしまう可能性が高いのをご存知ですか?

これは特に注意をしないと、よかれと思ってしている仕事が、反対に相手に悪い影響を及ぼしてしまっていることになってしまいます。

 

すでに、ここまで読まれている方は、目に見えない存在にあまり違和感がない事と思いますので、霊的な視点をちょっと交えて書き進めていきますね。

 

身体とは、肉の眼で普段見えている肉体の他に霊的なボディーも存在します。

その霊的なボディーが弱かったり、欠けていたり、最悪の場合消えていると、肉体との調和を崩れますので、肉体になんらかの症状が現れます。

それは、人に触れる仕事をしていると直接他者からの影響を受けるわけですからより堅調に現れます。

他者に良くなってもらいたいと思う気持ちが強い方は比較的元々霊的なボディーは強い方が多いのですが、なかなかバランスを整えながら保っている事は難しい事でもあります。

日頃の肉体の疲れからでも、霊的なボディーとの調和は崩れますし、心の在り方でも霊的なボディーは堅調に変化してしまいます。

 

カウンセリングにお越しいただければ、霊的なボディーをより精妙に強める方法だったり、もし被ってしまった時の対処法などもお伝えすることが可能です。

人の為に従事されている仕事で、貴方がより元気に活躍する為にお役に立てたら幸いです。

 

本日は銀座でカウンセリングをしております。

鑑定時間:10:00~20:00

鑑定所:幸せを呼ぶ占いマリフォーチュン 「銀座ファイブ(ginza5)店」

場所や住所、ご予約はこちらをご覧くださいね。

 

Posted in スピリチュアルブログ, 銀座:幸せを呼ぶ占いマリフォーチュン 「銀座ファイブ(ginza5)店」, 鑑定所 and tagged as , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

Comments are closed.