Home // Charis(カリス) // 香水やスカル、赤い色は運気を落とす!

香水やスカル、赤い色は運気を落とす!

香水やスカル、赤い色は運気を落とす!

香水やスカル、赤い色は運気を落とす!

タイトルを見て「え~」っと思いましたか?

でも、運気を落とすんですよ。

 

これまでの記事の中でも、波長に関しては様々なことを書いてきました。

一歩踏み込んだところまでは、ブログで書くことを避けているので基本的なことを中心にね。

 

一番波長を落とすのは「不安」です。

もちろん「ネガティブな感情」も波長を落とします。

 

波長を落とすことは「運気」を落とすのと同じです。

なぜならば、波長で物事を引き寄せているので。

 

逆に「波長」を上げれば、「運気」は上がります。

日々の生活の中でしっかりと高い波長でいることがとても大切です。

 

「不安」になったり、くよくよ考えないように、ネガティブな感情を出さないように生活をしていたとしても。

ハトホル式ヒーリングエクササイズを毎日実践されていたとしても。

スピリチュアルを日々学びながら生活をしていたとしても。

波長を落とす行為をすれば、当然波長は落ちます。

無知もカルマなのです。

 

低い霊体を呼び込んでしまう行為や憑依を呼び込んでします行為。

波長を落とすことにつながることは、意外と沢山あるんですよ。

 

細かくは、人によって異なってきたりしますが、これから書くことは共通していることになります。

まずはじめに、「香水」は憑依を引き寄せます。

これは、最近はやりの香りの強い柔軟剤なども同じことが言えます。

 

同じく「憑依」を引き寄せてしまうものには。

・お茶

・コーヒー

・チョコレート

・炭水化物

・お饅頭

・お酒

・フルーツ

 

まだ、ありますが食べ物に関しては、それらを摂取していはいけないと言っているわけではありません。

ほどほどにしていいれば大丈夫だと思って下さい。

 

さて、「スカル・髑髏(ドクロ)」は、波長を落とします。

これは、ドクロ柄の洋服やアクセサリーなど全てに関してです。

私も好きな時期がありました(笑)

 

あと、赤い色は良い色とされていませんので覚えておいて下さいね。

何故なのか、詳しくお知りになりたい方は、カウンセリングにお越しくださいね。

 

下記にちょっとだけ、スピリチュアルではない、もしくは波長を落とすことに繋がる、憑依を引き寄せるものなどを書き出してみますね。

・魂を飛ばす行為

・霊能開発に繋がる行為

・星空や月、海を眺めてボーっと気持ち良くなってしまう行為

・念を飛ばす行為

 

書き出してみようと思いましたが、やはりここに書くのは難しいことばかりでした。。。

 

 

ブログの更新は不定期ですが、カウンセリングは行っておりますので、カウンセリングをご希望の方は、スケジュールをご覧くださいね。

本日は「品川カウンセリング」「出張カウンセリング」の対応日です。

ちょっと面倒ですがカウンセリングにはスケジュール調整が必要なため、事前のご予約が必要となります。

 

空きがあれば、当日の予約も可能ですでのお気軽にお問い合せ下さいね。

Posted in Charis(カリス), 品川・出張スピリチュアルカウンセリング, 鑑定所 and tagged as , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

Comments are closed.