Home // Charis(カリス) // ソウルメイトって?

ソウルメイトって?

ソウルメイトって?

ソウルメイトって?

「ソウルメイト」と検索をしたら、、、

う〜ん。

書くか書かないか悩みましたが、ちょっと書くことにしました。

 

私が、霊的世界の高次元の方々や至高神(創造主:集合意識ハトホル)さまから学ばさせて頂いていることを少し書かせて頂きますね。

 

ソウルメイト(soulmate)って、直訳すると「魂(soul):仲間(mate)」ですから、魂の繋がりって解釈をしてしまいがちですよね。

 

でもですね。

一般的に魂と言われているのは、過去世・先祖となります。

ですから、その魂さん同士が好き好きと、今生で恋愛に発展すると「色情因縁 」なので、黒い糸となります。

赤い糸とは逆の因縁の仲です。

 

赤い糸とは、魂ではなく、本魂さん同士がご縁ある相手との関係になります。

大切なことは、今生は魂と繋がって生きるのではなく、本魂(ハイアーセルフ)さんと繋がって生きる事なんですよ。

本魂さんと繋がるには、「グラウンディング」していることが必要となります。

地に足がついていることが大切なんです。

 

書かれている内容がよくわからなかったですか?

あまり細かく書けないので、もっと突っ込んでお知りになりたい方は、お手数をおかけ致しますが、正統派スピリチュアルカウンセリングにお越し下さいね。

 

カウンセリングのご質問はなんでもOKです。

恋愛の事や人間関係、仕事や親子問題、生まれてきた意味。

また、憑依や邪気、除霊や浄霊、ヒーリングや癒し、魂(過去世・先祖)と本魂の違い、現世・幽界・霊界・神界のことなどなど。

 

これまでの記事の中には、今では書くことを避けている突っ込んだ内容も書いていたりもするので、ご興味のある方は、色々なページをお読みなって下さいね。

あなたとの出会いを楽しみにしております。

 

ブログの更新は不定期ですが、カウンセリングは行っておりますので、カウンセリングをご希望の方は、スケジュールをご覧くださいね。

 

 ←クリック応援お願いします。

Posted in Charis(カリス), スピリチュアルブログ and tagged as , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

Comments are closed.