Home // スピリチュアルブログ // この世での人生の成功と拝金主義

この世での人生の成功と拝金主義

この世での成功と拝金主義

この世での成功と拝金主義

大切なことをお話します。

お他人さまの幸せの為に生きてこそ、自分達の幸せとして帰ってくるのです。

 

この世は一人で生きているのではなく、多くの人と関わりながら生きています。

その中で多くの事を学び、また、カルマのお返しなどをさせて頂きながら生きているのです。

 

殺伐としたこの世の中で、日々生活をしていると、視野が狭くなり、自己中心的に陥りやすいのも事実です。

そんな時は「人々の為に生きてこそ、自分に幸運が訪れる」ことを思い出してみて下さい。

「利己的」ではなく「利他的」に生きなければと。

 

さて、この世での成功ですね。

成功って何ですか?

・仕事での成功

・地位や名誉

・金銭的な裕福度

・素敵な恋人との出会い

・結婚

・理想的な家族を手に入れること

・親に認めてもらえる、親の理想像になること

・自分の理想を実現すること

・平均的な水準より上の生活を手に入れること

・趣味を仕事に出来ること

 

目標を立ててそれを達成できた時は、成功ではなく、達成ですよね、成功である場合もあるのかな。

目標を立てるような方は、目標が達成されると、さらに上の目標を立てられるものです。

となると、目標となる欲求は尽きることがないものでは。

 

憧れが、理想となり、手に入れたいとの欲求が強まり、それが執着までになってしまいす。

努力や気合い、あらゆる手段を用いて、それを実現したとしましょう。

執着までになった強い思いはが達成されたとしても、肉体的にも精神的にも疲れ果て燃え尽きていたりしますよね。

執着は視野を狭くしてしまいますので、気が付かないうちに、人を傷つけてしまったり、人のモノを奪ってしまったり、人を蹴落としてしまったりと、多くの過ちを犯してきたことを後悔してしまったり。

 

私は人生の成功についてこう思います。

人生に成功も失敗もないものだと思います。

欲求や執着、逆の無欲や無関心など極端すぎる感情に流されるのではなく、中間が大切だと。

 

そして、執着などでつくり出した空想のために生きるのではなく、今を生きることが大切だと。

明日はないと思い、今できることを精一杯することが今を生きていることだと思います。

 

明日がないと思ってみて下さい。

あなたなら何をしますか?

今やるべきことが変わってきませんか?

 

さて、この世で生活をするにはお金は必要ですよね。

お金はあるに越したことはないとも思います。

しかし、お金は使い方がとても大切であることは覚えておいて下さい。

 

お祝などで人の為に使うお金は「生き金」です。

自分達の贅沢の為に使うお金は「死に金」です。

 

生き金は、出て行った分また戻ってくるもです。

死に金は、決して戻りません。

 

そして、老後やもしもの時の為に貯めているお金も決していいお金ではありません。

なぜならば、ネガティブな感情である不安からお金を貯めているケースがほとんどだからです。

 

さらに、お金には色々な念が付いています。

「お金を貯める=念を貯める」ことになることも忘れないで下さいね。

 

必要以上に貯め込んだお金(念)は吐き出させられることになります。

じゃあ、お金の念を浄化すればいいのかも?

などとは、決して考えないで下さいね。

なぜならば、お金には魂が宿っていない物質であり、そんなに都合よく念だけが浄化されることはありません。

 

さて、拝金主義ですね。

これは、書くまでもないことだとは思いますが、お金の為に生きてしまっている方々を指しますよね。

生命の宿っていない物質、お金に感謝したり崇拝しても何の意味もありません。

 

それならば、魂が宿っている生命にこそ、感謝を向けるべきだと思います。

特に聖なる四大元素である「地」「火」「水」「気と空間」に感謝の気持ちを日々向けて生活して下さいね。

お他人さまの為に生きる、また、日々感謝をしながら生きる、これが幸運を引き寄せる生き方です。

 

物質世界であるこの世を生きていくためにお金は必要です。

しかし、物質や地位や名誉などは、この世を生きている間のものでしかないのです。

肉体を離れて、魂の存在になった時に、そのことに気が付いたのでは、もう手遅れなのですから。

 

大病をしたり、死期が近づいた方の中には、魂との繋がりを感じる方がいらっしゃるようです。

大病をした後に、別人のように性格や生き方が変わったりする方は、魂の存在に気づかれたのでないでしょうか?

 

魂の存在に気が付くことや、生き方を変えることに早いも遅いもないのだと私は思います。

気が付かれた時が、その方に用意された適切なタイミングなのだと。 

 

仕事で成功するとか、理想の生活を手に入れる、お金持ちになるなど、それが、あなた自身である本魂さんの望む事なのでしたら間違った生き方にはなりません。

しかし、あなたの本質である、本魂さん以外の魂からの感情や考えなどからなのであれば、それは間違ったこの世での生き方となります。

 

この世には、お金に不自由しない成功を手に入れる為に再生をされる本魂さんもいらっしゃれば、貧乏をすることを望んで再生される本魂さんなど、テーマやカルマは本魂さんにより様々です。

この世での主役は本魂さんで、体はこの世を生きるための乗り物です。

あなたの考えや感情は、あなたの中の魂が出す考えや感情です。

 

大切なことは、あなたの中の魂は数え切れないほどの数の魂が存在しているということです。

あなたが、繋がるべき魂は本魂さんのみです。

それ以外の魂と繋がって生きてしまい、堂々巡りの人生にならないことを願っております。

 

本魂さんに沿った生き方をしていないと、本魂さん達はあなたに生き方を正してもらおうと色々な方法でサインを送ります。

腰が痛い、背中や肩が痛い、心臓や胃がキリキリする、体調を崩しやすい、つまずきやすい、怪我が絶えない、意識が薄れやすいなどを感じている方は、本魂さん達からのサインかもしれないですよ。

本魂さんが諦めて、魂の故郷に帰ることを決める前に、あなたが本魂さんと繋がり、本来の性格や生き方、光り輝く幸せな人生を送れるようになることをお願っております。

 

正統派スピリチュアルカウンセリングでは、あなたの本魂さんや守護霊さま、さらに高い次元の至高神さまなどからのスピリチュアルメッセージをお伝えいたします。

もし、今の生き方に疑問を感じていたり、物事がうまく進まなくなってきたり、体調を崩しやすくなってきているのでしたら、一度お気軽にカウンセリングにお越しくださいね。

 

ブログの更新は不定期ですが、カウンセリングは行っておりますので、カウンセリングをご希望の方は、スケジュールをご覧くださいね。

 

本日は新宿でカウンセリングをしております。

鑑定時間:11:00~21:00

鑑定所:幸せを呼ぶ占いマリフォーチュン 新宿三丁目店

場所や住所、ご予約はこちらをご覧くださいね。

 

Posted in スピリチュアルブログ, 新宿:幸せを呼ぶ占いマリフォーチュン 新宿三丁目店, 鑑定所 and tagged as , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

Comments are closed.