Home // スピリチュアルブログ // 浄化と病気

浄化と病気

浄化と病気

浄化と病気

私がこれまでに高次の存在の方々などから学ばさせて頂いた事を元にちょっと「浄化」と「病気」に関して触れさせて頂きますね。

まず、意外と勘違いをされている方が多いのですが、「浄化」と「除霊」は全く異なります。

 

自分には、悪い霊体が付いているので「除霊」をしたいと言われる方がいらっしゃいます。

ちょっと待って下さいね。

そもそも、悪い霊体が勝手に付いたのではなく、その方の波長などで呼び寄せたものです。

言ってしまえば、それも含めて、その方自身だと言われています。

波長を高く保って、日々の生活をすることがとても大切なのです。

 

「浄化」とは、その魂が学び・改心をされお戻りになることで、「除霊」とは、無理やり剥がす行為だと言われています。

ですから、「除霊」に該当するような行為は、決してしてはいけないのです。

 

魂は学びの為に、一緒にいらっしゃる存在の方々です。

波長の高い生き方をされている方は、魂の「学び」が多く「浄化」のスピードも早いので、高い魂の方々が多い。

波長の低い生き方をされている方は、その低い波長で多くの低い魂を呼び寄せてしまうと言われています。

 

病気と魂のお話は以前にも書かせて頂きました。

肉体が原因の体調不良や病気は肉体を休めれば改善され。

魂が関係して肉体に現れている体調不良や病気は、いくら肉体に対しての治療をしていても改善はされないと言われていましたね。

 

問題が起きた時って、その問題の原因を探しますよね。

原因だと思っていた事を改善したとしても、それが問題の根本的な部分でなければ、問題は決して解決されることはないですよね。

 

現世にカルマがなく再生をして来た人はいないと言われています。

いくら現世で良い人をしていたとしても、とても担ってきたカルマは返せないとも聞いています。

ですから、病気などをすることで、浄化を早める場合もあるのだと言われています。

スピリチュアルって奥が深いですよね。

 

ブログには、高次の方々からあまり書き過ぎるなと注意をされてしまいました。

ですので、最近は、書いては消し、消しては書いてを繰り返しているので、これまで以上に時間がかかってしまっています(笑)

 

 ←クリック応援お願いします。

 

ブログの更新は不定期ですが、カウンセリングは行っておりますので、カウンセリングをご希望の方は、スケジュールをご覧くださいね。

 

本日は川崎に出演しています。

鑑定時間:11:00~19:30

鑑定所:占いサロン 青琴会

鑑定所の住所、ご予約はこちらをご覧くださいね。

 

Posted in スピリチュアルブログ, 川崎:占いサロン 青琴会, 鑑定所 and tagged as , , ,

Comments are closed.