Home // スピリチュアルブログ // 運命の人と出会う方法と色情因縁

運命の人と出会う方法と色情因縁

運命の人と出会う方法と色情因縁

運命の人と出会う方法と色情因縁

今回は「運命の人と出会う方法」と「色情因縁」ですね。

まずは、運命の人と出合う方法です。

今回はかなり濃い内容となりました。

ゆっくりと楽しんでお読みくださいね。

 

あなたのパートナーは「運命の人」ですか?

正直なところ今のパートナーが運命の人かどうかは、ご自身ではわからないですよね。

ところで運命のパートナーってなんなのでしょうか?

端的に申し上げると。

・因縁の関係の相手ではない

 

でも今のパートナーの事は大好きだし、上手くいってるから大丈夫。

と勘違いをされているケースは非常に多いのが現実でもあるのです。

 

誰だって、「運命の赤い糸」の相手と出会いたいですよね。

相手に無償の愛を注ぎ、そして支え合い、日々感謝することで、信頼が生まれ、二人で愛を育みながら光り輝く人生を送りたいですよね。

 

・恋愛中の方

・恋人を探されている方

・不倫中の方

・結婚をされている方

 

恋愛は沢山して下さいね。

なぜか?

それは、この世でしか恋愛は出来ないのですから。

 

過去世時代には自由に恋愛を出来る環境は少なかったようです。

ですから、「本魂(神我・真我・ハイアーセルフ)」さんは恋愛の経験をしたいのです。

決して、「魂」がスキスキしている相手とは恋愛をしないでくださいね。

 

あれ、これまで「魂」と表現されていたのに、「本魂」が加わりましたね。

書き方が変わった。。。

これ重要です。

 

この世を生きる上での大前提です。

私たちは、魂の存在です。

この世は霊的世界の一部であり、魂の故郷(グループソウル・群魂)から分け御霊の一滴として、分霊としてこの世に再生しています。

あの世と言われている霊的な世界では、学ぶことのできないことやカルマのお返しのために、あえてこの物質的世界を修行の場として選び、あなたに魂は再生をしているのです。

ですから、この世を生きる上では、物質的価値観だけではなく、霊的な価値観、霊的真理(スピリチュアリズム)が必要なのです。

正しい真実を知るにも、霊的真理は必要不可欠です。

 

この世を生きるための乗り物、物質である肉体に魂が宿っているからこそ、私たちは生きているのです。

肉体が生きているのではないのです。

魂が宿っているからこそ、肉体に生命があるのです。

決して忘れないでくださいね。

 

魂は物質ではないので数えることはできません。

しかし、わたしたちに宿っている魂は決して一つではないのです。

わたしたちの魂部には沢山の魂さんたちが学びの為に宿っています。

沢山の魂と繋がっているからこそ、色々な感情があり、考えもあるのです。

 

私たちは目に見えないものは信じようとはしません。

でも肉体には魂が宿っているのです。

例えば、魂が存在しないとすれば、双子が同じ親の元で育ったのであれば、同じ考え方や感情になるはずです。

しかし、人間は生まれた時にゼロから学びだすのではなく、それぞれの肉体に異なる魂が宿っているから、それぞれにキャラクターがあるのです。

 

ところで「魂」とはなんでしょうか?

魂のことを正しく理解されている方は少ないのではないでしょうか。

「運命の人と出会う方法」を正しく理解して頂くために少し「魂」について触れますね。

 

私たちの肉体には沢山の魂が宿っています。

魂は霊的世界の魂の故郷から肉体に宿りに来ています。

人それぞれ、この世での家族が異なるように、魂もまた異なる魂の故郷から再生してきます。

ですから、人それぞれこの世でのテーマなどは異なります。

 

ここで書ける範囲内での説明となりますが、私たちに宿っている沢山の魂の中で、理解しておく大切なポイント。

沢山の魂=過去世・先祖

魂とは、過去世とご先祖さまです。

 

しかし、もっとも重要なポイントは。

魂の故郷を代表して、私たちの肉体に宿ることとなった魂は「本魂(真我・神我・ハイアーセルフ)」さんです。

「本魂」さんは、魂の故郷の中の幾つかの過去世さん達が司ります。

「本魂」さんも、元々は魂の故郷の過去世さんなのです。

しかし、決定的に他の過去世さんとの違いは、魂の故郷を代表して肉体に宿るわけですから、カルマなどを浄化(クリーニング)してもらい、高い存在となられていることです。

 

「本魂」さんは、魂の故郷の代表者であり高い存在です。

ですから、本魂さんと繋がれれば、私たちは波長が高くなるのです。

逆に、本魂さんではない、過去世や先祖と繋がると波長は低いとお考えください。

 

しかも、「本魂」さんではなく、過去世やご先祖と繋がると言うことは。

過去世やご先祖は、まだ乗り越えていない、思い癖やカルマが沢山あるります。

過去世やご先祖は波長が高くない分、私たちの不安やネガティブな感情を出すことで、私たちのすぐに波長は落てしまいますので、さらに繋がりやすくなります。

過去世やご先祖と繋がると、過去世やご先祖と同じような職業や趣味をしたくなったりしますので、「本魂」さんのしたいこととは違うことをしてしまいますので、堂々巡りをすることとなります。

さらに、そのような状態になってしまうと、なかなか本魂さんと繋がり直すことは難しくなります。

 

過去世やご先祖の乗り越えられていない思い癖などが、執着などとなり、さらにそれらを手放したくなくなるのです。

過去世やご先祖の乗り越えられていない思い癖などは「因縁」となります。

因縁(黒い糸)は、恋愛や仕事、趣味や食べ物などに出やすいです。

「本魂」さんと繋がらずに、過去世やご先祖と繋がっていると、因縁の恋愛や仕事、趣味などを引き寄せ選んでしまいす。

 

ここで、出てきましたね「因縁」。

色情因縁とは、過去世やご先祖が乗り越えられていない思い癖ですから、過去の再生で出合った相手などに思いをはせることです。

ですから、大好きとの感情もものすごく出ますし、嫉妬したり相手の事が頭から離れなくなってしまいます。

四六時中、相手の事が頭から離れない状態ですね。

過去世やご先祖が好き好きしてしまっている相手を、色情因縁(黒い糸)と言います。

 

過去世やご先祖が好き好きしている相手は、「本魂」さんが好きな相手ではないのです。

なぜならが、因縁の相手だからです。

過去世やご先祖が過去に出合った相手と過去で果たせなかった思い残しの続きをしようとしているだけだからです。

そこには何の学びもないのです。

 

「運命の人(赤い糸)」とは、は「本魂」さんが選んだ相手の事です。

「本魂」さんと繋がり、「本魂」さんが選んだ相手がこの記事で表現をしている「運命の人」です。

 

不倫は間違ったことと決め付けたりはしないで下さいね。

本魂さんが決めてきた、選ばれた相手が、例え他の人と結婚をしていたとしても、赤い糸は赤い糸です。

そもそも、その相手の方が黒い糸の相手を選んで、結婚をしているのかもしれません。

赤い糸の相手は、本魂さん同士が決めた学び合える相手なのです。

 

恋人が全然出来ないと悩んでいませんか?

もしかしたら、あなたの近くに居るのかもしれませんよ。

ただ、あなたが「本魂」さんと繋がれていないから、近くに居る「運命の人」の存在に気が付いていないだけかも知れませんよ。

 

間違った相手と結婚して、子供まで生んでしまったからと悩んでいませんか?

もし、お相手が黒い糸(色情因縁)なのでしたら、あなたと相手の「本魂」さんは嘆き苦しんでいますよ。

八方塞でどうすることも出来ないと決めつけないで下さいね。

あなたが、相手がそれぞれの「本魂」さんのご意思に沿って生きることを望まれるのでしたら、今は真っ暗なトンネルの中で出口が見えないかもしれませんが、その状況すら変化が生じてくるかもしれませんよ。

 

「本魂」さんと繋がり、正しい選択をすることで、人生は一転好転に向かいだしたりすものなのですから。

なぜなら、この世を、あの世の魂の故郷からテーマを担ってきた「本魂」さんの為に生きるなら、霊的世界の為に生きていることになります。

霊的世界の為に、この世を生きているのであれば、霊的世界からのサポートがお計らいとして入ります。

それを、人々は「あの人は運がいい」と解釈されているのかもしれません。

 

あなたのパートナー、好きな人は「運命の人」ですか?

カウンセリングにお越しいただければそれを知ることも可能です。

 

■運命の人と出会う方法

・本魂さんと繋がって、本魂さんの決めてきたテーマに沿って日々の生活を送る

・本魂さんと繋がり、日々を過ごしていれば、守護霊さま赤い糸の相手を引き寄せて下さる

 

■色情因縁 

・過去世やご先祖が引き寄せた相手

・嫉妬などをともない、辛い恋愛となり決して良い方向へは進展しない

・色情因縁でなければ、相手に何の見返りも求めることなく、自分を犠牲にすることもなく、無償の愛で相手を応援することが出来る

 

■まとめ

・肉体には沢山の魂が宿っている

・一般的に魂と定義されている魂は、過去世やご先祖である

・魂の故郷の代表者、肉体を司るべき高い存在は「本魂」である

・肉体に魂部のほとんどは過去世やご先祖である

・本魂さんと繋がらなければ、赤い糸の恋愛や仕事、趣味や食べ物は選べない

・本魂さんと繋がるには、グラウンディングしなければならない

・波長を高くするには、本魂さんと繋がらなければならない

・グラウンディングするには、エクササイズ実践する

・エクササイズを実践すれば、金色のオーラを頂ける

 

 ←クリック応援を、宜しくお願い致します。

 

ブログの更新は不定期ですが、カウンセリングは行っておりますので、カウンセリングをご希望の方は、スケジュールをご覧くださいね。

 

本日は新宿に出演しています。

鑑定時間:11:00~21:00

鑑定所:幸せを呼ぶ占いマリフォーチュン 新宿三丁目店

場所や住所、ご予約はこちらをご覧くださいね。

 

Posted in スピリチュアルブログ, 新宿:幸せを呼ぶ占いマリフォーチュン 新宿三丁目店, 鑑定所 and tagged as , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

Comments are closed.