Home // スピリチュアルブログ // 何を食べてよくて、何を食べたらいけないの?

何を食べてよくて、何を食べたらいけないの?

何を食べてよくて、何を食べたらいけないの?身体にいいものを摂取した方が良いと思われている方も多いのではないでしょうか?

例えば、野菜は無農薬にしているとか、マクロビオティックを実践しているとか、菜食主義など。

 

栄養学的には、正しく栄養バランスを考えて、正しい時間に正しい量を美味しく頂くのが大切だとは思いますが。

私はどうしているかと言うと。

食べたいものを食べたい時に食べています。

これでいいのです。

 

食べ物の好みは日によって変わりますし、食べる量も同じく変化します。

何にも食べなくても平気な日もありますが、それはさすがに何かを口にするようにしています。

カウンセラーになってから、体重は減る一方ですが、まったく心配はないのです。

体調も悪いどころか、代謝もよくなり、以前にまして健康そのものです。

 

では、何でも好きなだけ、食べていいんだとは勘違いしないで下さい。

食べたいものは食べていいのですが、量はほどほどにして下さい。

 

・お酒の後の炭水化物など、お腹が一杯なはずなのに、食べてしまっていませんか?

・チョコレートやお饅頭を食べだすと止まらなくなっていませんか?

・スナック菓子などが食べだすと止まらなくなったりしませんか?

・コーヒーやお茶などを飲み過ぎてしまったりしませんか?

・お酒を飲みだすと止まらなくなりませんか?

 

ここからスピリチュアルを交えますね。

食べ物の好みは、あなたが繋がっている、あなた自身の中の魂の好みが影響しています。

例えば、お酒などは飲みだすと、途中から憑依などが飲んでしまったりします。

お酒を飲んでいるで、人格が変わってしまう人を見た事はありますよね。

チョコレートや炭水化物なども同様です。

 

先ほども書きましたが、食べたいものは食べていいのですが量に気を付けてください。

普通に考えれば、食べたいものを少し食べればそれで満足するはずです。

それを、止めることが出来なかったり、食べ過ぎてしまう、飲み過ぎてしまうのは、それらが大好きな憑依を呼んでしまっているからです。

 

あとは、健康に気を配りすぎるあまり、食べたいものを食べずに我慢するのは良くないですよ。

これは、感情の抑圧になりますので、やめてくださいね。

 

食べたいものを適量に食べることが、重要です。

あと、お水は沢山飲んで下さいね。

もっと詳しくお知りになりたい方はカウンセリングにお越しくださいね。

 

本日は川崎でカウンセリングをしております。

鑑定時間:11:00~19:30

鑑定所:占いサロン 青琴会

鑑定所の住所、ご予約はこちらをご覧くださいね。

Posted in スピリチュアルブログ, 川崎:占いサロン 青琴会, 鑑定所 and tagged as , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

Comments are closed.