Home // スピリチュアルブログ // 人を癒したい、人の為に何かしたいと思っている方

人を癒したい、人の為に何かしたいと思っている方

人を癒したい、人の為に何かしたいと思っている方私も少しでも人の為にお役に立てたらと思い、今のカウンセラーにたどり着きました。

人によっては、スピリチュアルカウンセラーを浮世離れしている仕事と思うかもしれませんが(笑)

でも、この仕事を始めるまでも、人の相談にのることが好きだったり、前職までの仕事も人様に良かれと思ってしていました。

 

スピリチュアルカウンセラーなってからも多くの事も学びながら、まさにこれが天職なんだな~と感じています。

心の在り方も大きく変化し、不安などのマイナスの感情も減ってきましたし、マイナスの感情が出ても引っ張られることなく手放すことが出来るようになってきたように思います。

 

現在は、カウンセリングを通して、相談者の方が、帰るころには癒されて、目に活力が戻り、穏やかに、そしてしっかりとしたご自身の意識を取り戻されてお帰りになる姿を見ると、私の方も胸の中が熱くなり、充実感を逆に与えて頂き、生かされている事を本当に感謝しています。

 

これをお読みになっている方は、人を癒したい、人の役に立ちたいと思っている方だと思います。

今すでにそれを実現するために従事されている方、これから自分にあった仕事や方法を見つけたいと思っている方ですかね。

 

人を癒したり、人の役に立つ方法の選択肢は沢山あります。

これを読んで方は、この世に生まれてきた目的でもあるはずですよ。

あとは、どの様な方法でそれを実践するかですよね。

・芸術家

・研究者

・医師

・看護師

・教師

・政治家

・警察官

・自衛隊

・消防士

書き出すとまだまだありますが、、、

 

大切なことは、あなた自身が生まれてくる前に何を決めて来たかになります。

生まれる時に決めてきた職業=天職なのです。

天職は活躍することが出来ます。

ですので、人を癒したり、人の為になるのです。

 

適職と天職は全く異なるものです。

適職とはこの世で生きていくためにお金を稼ぐ手段としてやっても良い職業であって、天職ではないので活躍することは望めません。

 

人を癒したい、人の為に何かしたいと思っていても、胸の中が熱くなる充実感が味わえていないのでしたら、もしかすると天職ではないのかも。

あなたの天職や適職は、あなた自身の貴方の本質である魂が決めてきている事です。

 

もし、あなたが貴方の天職や適職、今の仕事がどうなのかをお知りになりたいのでしたら、カウンセリングにお越しくださいね。

よかれと思って今一生懸命やっていることが、もし間違った選択だったらもったいないので、それが気になる方もお待ちしております。

 

本日は新宿でカウンセリングをしています。

鑑定時間:11:00~21:00

鑑定所:幸せを呼ぶ占いマリフォーチュン 新宿三丁目店

場所や住所、ご予約はこちらをご覧くださいね。

 

Posted in スピリチュアルブログ, 新宿:幸せを呼ぶ占いマリフォーチュン 新宿三丁目店, 鑑定所 and tagged as , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

Comments are closed.