Home // スピリチュアルブログ // 正しいお金の使い方、生き金・死に金

正しいお金の使い方、生き金・死に金

正しいお金の使い方、生き金・死に金お金はあるに越したことない。

お金がないよりあった方が幸せだと思いますよね。

確かにお金がないと生活することも困難になってしまいますので、あるに越したことはないのかなと思いますよね。

 

でも、お金は大切だと思いますが、お金だけが大切だとは勘違いしないでくださいね。

お金を追い求めるあまり、お金に心奪われ、執着してしまうと、お金だけが大切だと、あなた自身が気付く間もなく陥ってしまいがちです。

この世でお金を得る事を人生の目的にしてしまって日々過ごすことは、幸せだと思いますか?

答えは「ノー」です。

 

お金はなければそれは不幸かもしれませんが、お金を持ちすぎてもそれは不幸なことです。

お金には、多くの方の念や欲、ネガティブなエネルギーを沢山付いているのです。

沢山お金があるという事は、それだけ沢山のネガティブなエネルギーも持ってしまっている事と同じです。

 

さて、正しいお金の使い方。

お金を生き金としたいですか?

それとも死に金としたいですか?

当然、お金を正しく使って「生き金」としたいですよね。

 

お金は吐き出すから、また戻ってくるものだとお考えください。

貯め込んでもお金は循環しません。

貯めこむことで負のエネルギーを貯めてしまうことになります。

負のエネルギーが溜まりすぎると、何らかの形で吐き出しをさせられます。

身体を壊して、医療費で吐き出しをさせられたり、何らかのトラブルに巻き込まれたり、トラブルを起こしたりしてしまいます。

お金は入ってきても、正しく吐き出しをしなければなりません。

 

正しいお金の使い方とは、人の為に使うお金です。

正しいお金の使い方でしたら、惜しまずに喜んで使って下さい。

それはやがて、思わぬ形であなたに戻ってくるからです。

お祝い事に使うことや、他人の為に使う寄付などは、正しいお金の使い方ですね。

ただ、寄付先は慎重に選ばないと、良かれと思った使い方が、逆効果になることもありますよ。

 

間違ったお金の使い方とは、自分や身内の為だけに使うお金です。

これでは吐き出しになるどころか、あなた自身のカルマを増やすだけです。

ちょっと頑張った自分へのご褒美だとか、自分達の贅沢の為に使うお金もまたカルマを増やすだけです。

お金を自分達に使うぐらいであれば、まずはその分を寄付するぐらいの気持ちを持って下さい。

 

忘れないでください。

お金には負のエネルギーがある事を。

決して自分達の為だけに貯めようとしないでください。

自分達の為に吐き出したお金は戻ってきません。

人の為に吐き出したお金は戻ってきます。

 

本日は下北沢でカウンセリングをしています。

鑑定時間:12:00~21:00

鑑定所:癒しと占いのお店Megooa(メグーア)

場所や住所、ご予約はこちらをご覧くださいね。

Posted in スピリチュアルブログ, 下北沢:癒しと占いのお店Megooa(メグーア), 鑑定所 and tagged as , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

Comments are closed.