Home // Charis(カリス) // スピリチュアルって何?

スピリチュアルって何?

スピリチュアルって何?

スピリチュアルって何?

最近また質問されることが多くなってきたのが、「スピリチュアルってなんですか?」と聞かれることです。

占い鑑定所に出演している時や、HPからの質問などで。

 

占い鑑定所に出演をしている時に、私のHPをご覧頂いてない、初めてお会いする方の中には、「占い」や「霊感」での鑑定を希望される方がいらっしゃいます。

ですから、初めに「スピリチュアルですがいいですか?」とこちらから問いかけることもあります。

 

比較的「スピリチュアルって怖い」と思われる方が多い事を感じています。

何を怖いと思われているかは個人差があるとは思うのですが、その方には怖いと感じるのでしょうね。

 

厳密には、その方の繋がっていらっしゃる魂さん達が嫌がっているからだとは思うのですが。

カウンセリング中に入る至高神からのヒーリングを受けて頂きながら、鑑定を進めさせて頂ければ、繋がる魂さん達も変わる場合がありますので、その方の意識もころっと手のひらを返したように変わることもあります。

 

私はJHCカウンセラーのカウンセリングでの「スピリチュアル」は、決して怖いものではなく、高次の方々や守護霊さまから頂けるメッセージは、大変ありがたいものだと思います。

それが、聞きたくないような、厳しい内容であったとしてもね。

 

多くの人は、「今やっている事を否定されたくない」「好きな事をしながら、さらに良くなりたい」と考えがちなのかもしれません。

そのような方からすると、「スピリチュアルメッセージ」は、聞きたくないことであり、怖いこととなるのかもしれません。

 

でもですね。

至高次元や高次元の方々からの、正しい真実をお知らせとして聞けるこということは、大変ありがたい事だと思いませんか?

 

そのスピリチュアルメッセージが、その時のあなたが腑におとせなかったり、理解できないことであったりしても、「へ~そうなんだ」と受け止めて頂ければ良いのだと思います。

なぜならば、日々の生活をしている中で、その「スピリチュアルメッセージ」の意味が理解できる時が、きっと訪れるはずだからです。

 

あなたには、この世に生まれて来た意味があるんです。

そのことを知らずに、この世を生きているよりも、その事を知った上で、生きている方がいいと思いませんか?

 

恋愛にしても、仕事にしても、家庭にしても、対人関係にしても、趣味にしてもね。

生まれてくる時に、出会う相手ややっていいことなどは決めてから生まれてきているのですから。

間違った選択をするよりも、間違っていない選択をしていたいと思いませんか?

 

私たちJHCカウンセラーのカウンセリングでは、その時のその方に必要なスピリチュアルメッセージを受け取り、お伝えをさせて頂いております。

また、ご自身でご自身を良くしていける方法もお教えさせて頂くことも可能です。

 

あなたが、間違った選択をしていしまっているのであれば、それを正すことが出来る時に、源から正せばいんですよ。

恋愛して、仕事にしても、趣味にしてもね。

 

不倫をしていたとしても、魂の相性がよければ、スピリチュアルではOKであったります。

詳しくは書けないのでカウンセリングにお越しくださいね。

 

最近カウンセリングにお越し下さる方々の中には、人を良くしてあげたいとの気持ちから仕事を選ばれている方々が増えています。

・インストラクターの方

・美容師や整体師の方

・カウンセラーの方

・占い師やヒーラーの方

・コーチングをされている方

・医療従事者の方

・企業の経営者の方

・企業で人事されている方

 

日々、霊的にも様々な事が変化しています。

ある意味、遠回りして時間を無駄に使っていいる余裕はなくなってきています。

 

カウンセリングにお越し頂くご相談内容は本当に何でもOKです。

あなたの意識がカウンセリングを求めていなくても、あなたの魂さん達が求めている場合が多くあります。

カウンセリングのご予約は、当日であっても、お時間に空きがあればご対応をさせて頂きますので、思い立ったらすぐにご連絡を下さいね。

 

一人でも多くの方と出会える事を日々楽しみにしております。

 

 ←クリック応援お願いします。

 

ブログの更新は不定期ですが、カウンセリングは行っておりますので、カウンセリングをご希望の方は、スケジュールをご覧くださいね。

 

本日は銀座に出演しております。

鑑定時間:10:00~20:00

鑑定所:幸せを呼ぶ占いマリフォーチュン 「銀座ファイブ(ginza5)店」

場所や住所、ご予約はこちらをご覧くださいね。

 

Posted in Charis(カリス), スピリチュアルブログ, 銀座:幸せを呼ぶ占いマリフォーチュン 「銀座ファイブ(ginza5)店」, 鑑定所 and tagged as , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

Comments are closed.